

週刊少年チャンピオン 2011年 21号

何か当初の目的を忘れてるこのブログ。
チャンピオン感想、一週間遅れで更新します、一応、すいません。


週刊少年チャンピオン 2011年 21号 感想


範馬刃牙
「想像せよ…」
えええええぇぇぇぇぇ…。


クローバー
釣り漫画になればいいと思う。
既になってるかもしれない。


シュガーレス
やたらカッコイイ『意志』を持ってるキャラが出てくるから悪ガキって感じはしないんだよなぁ。
「ONEPIECE」と同じように自分の信念を持ってるから読んでて面白い。
そしてそれは『何が正しいか』ではないっていう事がまた重要。
いい構成だと思う。
まだ主人公らしき人の意見の重さはわからないけど。


弱虫ペダル
主人公が主人公だ!!
こう動かすのか、凄い、なんというか凄い。
ザクかぁ~そうくるのか~、凄い、本当に面白い漫画だよ。
御堂筋くんの描き方巧いなー、作者だから当たり前なんだけど。
御堂筋くんの眼はそれだけで感情表現になるんだなぁ。


バチバチ
王虎の眼力も凄い。
とんでもない迫力だった。
笑顔の中に秘めた狂気ってのがいい。
ラストの顔がスゲーよ。
長髪がまた狂気を湧きあがらせてて凄い似合うんだ。


バキどもえ
梢江がかわいすぎる…。
鞭打(びんた)ッッに笑ったw


毎度!浦安鉄筋家族
春巻はハズレないなw
ガタガタガタローに吹いたw
またかよ!このネタ見るの何十回目にも思えるぞ!
最初はヤングガンガンだっけか…なんだっけ…。
とりあえずスピード感あった。
ピエロは怖えよな~w


行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
ヌマタ先生の漫画は和むなー。
ヌマタ先生かわいい!
そして工場の女の人たちがかわいい!


ケルベロス
表情や演出が本当に巧い。
鬱な展開だなぁ…。
容赦のなさがフクイ先生らしい。


ましのの
帰ってきやがったw
どう考えてもおかしい発想だろ。
いちばんかわいいと思ったのはくしゃみのとこ。


王様日記
えええ、あの人はどうしたんだよぅ。
ギャグ入れるとこまちがってるよぉ。
狂った人を描けはするんだな、その路線で行ってよw


囚人リク
やっばい、コマ割の話ばっかになるけど本当に凄いや。
「うおおおおー!」ってなった。
それ以外にもこの人絵もすっげぇ上手い。
これ、キガタの次に好きだ。
人ってのは愛がないと上手く生きれないんから、それを知ることのできなかった人は歪んじゃうんだよね。


ザ キザクラショウ
酔ってる姿がすげぇかわいい!
まだキザクラショウが読めるなんて嬉しいよ!


キガタガキタ!
キガタ3スターズ登場、なんか締めに入ってるワケじゃないよね!?掲載位置が…。
鬼形影、これならタイトルの「キガタガキタ!」に…あれ?やっぱり締めに入ってるんじゃ…。
この漫画こそチャンピオンだと思ってるから打ち切りが近づいてたら怖い。
今週はなんか妖湖の胸が発達してた。
それにしてもゲロゲロがかわいいw
ニャハハハハーって笑い方もありえなさすぎていい。
薬品が何故かおいしそう。
極め付けに「ジ・エンドだ」に笑ったw
なんで若干キリオが入ってんだよこの世界。
それにしても本当のヒロインは恐怖新聞なんだなぁ。


木曜日のフルット
すっげえドリフトで入ったんだな。



アンケート
1.
キガタガキタ!
2.ザ キザクラショウ
3.囚人リク



押切蓮介の『ミスミソウ』読んだけど考えさせられたなぁ。
凄い構成力だった。
『ファニーゲーム』を観たときと同じで鬱~な気分にはあまりならなかった、糧としよう。
プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
