スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン 2011年 38号

週刊少年チャンピオン 2011年 38号 感想



囚人リク

カラーの上手さが凄い。
絵だけで面白い漫画だなぁ、それぐらい上手い。
ただなんとも最近展開が遅い気がしてしまって…。
レノマと椿が想像以上に若い!w
史郎さんええ人やないですか。



弱虫ペダル

御堂筋くんの横に不安の種の宣伝w
上手いなぁw
上手いのか?



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

俺のあまり好きではないゲームの話になると複雑な気分ですが…。
とりあえず担当さんと社員さんがかわいい。
あとつばごくするNJ先生かわいいw



範馬刃牙

迫力のある絵で魅せる漫画といったらコレ。
最初の説明で吹いてしまったけど、「ブァチィィィ」こりゃあすごい絵だなぁ。
はよ格闘え!



バチバチ

白水さんかっけーです!
少年漫画してる!
でも鬱展開入りそうだと既に鬱な感じだなぁ、膝が心配だ…。



ケルベロス

ああ、少年漫画だ。
九力は何者なんだろう。
そしてなんであんなカッコウなんだろう。



クローバー

竹下さんパねぇ。
かっこよすぎっす。
もう一杯飲むってところがかわいい。
ハラハラさせといて何も起きないっていうのが凄いw



ナンバデッドエンド

あまりにも綺麗に終わって呆気ない感じだけど、これでいいんだなぁ。
凄くホッとしたよ、毎週ハラハラしてたからね。
全巻集めようかな。



シュガーレス

トトトトーナメント!?
まず順調に進まないであろうけど、一気に殴り合って勝った奴がすぐ別の奴に噛みつく感じなんだろうな。
それにしても頑丈な体だなぁこの世界の人って。



空が灰色だから手をはなそう

阿部共実先生きた!
読み切り『破壊症候群』、Web連載『ドラゴンスワロウ』を経て登場!
第一話「スーパー宇佐美物語伝説」
いや、『破壊症候群』ってタイトルからそうだったけど、「~症」的な題材が多いなぁ。
作者も神経症な性格な感じがするし、それを上手く使ってる。
今までで一番面白い、話の流れも頑張ってるなぁ。
異様にでかい月の描き込みとかこだわってるねw
「恥ずかしいがりの自分が~」のくだりはさすが。
あとセクシー!



ましのの

少年誌ですよ。
俺、ファルコンさんそんな好きじゃないから今回はあまり…って感じでした。



りびんぐでっど!

えっちいゾンビだな!
眼球の大きさ…なんでもない。
ゆび…。



木曜日のフルット

ストレンジ・ノイズってかっこいいなw
ダマされたw



アンケート
1.空が灰色だから手をはなそう
2.クローバー
3.バチバチ


小沢としお先生お疲れ様!!
スポンサーサイト
プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。