

週刊少年チャンピオン 2011年 47号

週刊少年チャンピオン 2011年 47号 感想


ましのの

袋とじオールカラー。
チャンピオンっぽくないな…と思ったらタンコーボンの表紙が厄い。
淡々と「糸くずじゃない…」とか言われると頭がおかしくなりそうになってくる。
これ袋とじとカラーの意味…。



範馬刃牙

褒めた後殴るってなんだw
これって展開遅いから次から次へと新たなアイデア浮かんでどんどん長引くんじゃね―の?



侵略!イカ娘

25日間って…怖いっすよ。
なんか裏で使われたらヤだな。



毎度!浦安鉄筋家族

飛び出る本VS春巻
最後逆襲しに来るのに笑ったw
随分殺傷力のある飛び出す本だ。
クソバカ春巻回は最高。



空が灰色だから

祝・本格連載!

運命に逆らうっていう運命に翻弄されてる。
いや、違うな、なんていうんだろう、難しい話だ。
とにかく神経症的に悪い方悪い方へと考えてしまうのであろう性格をうまく漫画に取り込んでるなぁ。
いちごちゃんかわいい、いや、ホントかわいい。
毎週このクオリティだと目茶苦茶すごいと思うんだけど、期待していいのかな!
帰ってきてくれて嬉しすぎる!



バチバチ

見てて辛い…。
白水さんの話が読みたいかな…。



てんむす

何故にこんなに先生に力入れてるんだろうとか考えちゃう。



囚人リク

レノマ復活ッッ!!
男の漫画だな~。
史郎さんも一発で吹っ飛ばされないよう闘ってほしいです!

男をオトコって変換すると急になよっと女装な印象になるね。



クローバー

ぎこちない説明だなwって思ってたらハムムヘッドw
会話だけで十分なごむから、いかついものが相殺されてるよね。
「ハンマーヘッドです…。」に吹いた。



シュガーレス

「逝っちまいなトゥ地獄(ヘル)」
ハッピーですな。



デザートローズ

主人公はかっわいいのに、一人だけやたら目立ってるよね。
真顔でギャグやられるとw



りびんぐでっど!

勢いで済ませてるところが好きだw
全増し美味そう…。
ホイホイとか言うなw



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

ヨシノさんはいやがらせだろw
いちゃいちゃかわいい。



恋弁

鬼ロックンロールの人かな?
相変わらず読みやすい。
スラ~っと読めるのね。



さくらDISCORD

チーム名がさくらディスコードはなんか中二というか、変だろう。
一週読み飛ばしたのかと思うぐらいいい感じになってるけど、いい感じだからいいや。
等身が気になって仕方ないのは…すいません。



ANGEL VOICE

〆に今度こそ入るのかな…。



うずらコンビニエンス

ひたすらツッコんでるだけだけど、勢いがあって面白かった。
水着のためだけだよねコレ。



ビジンマン

歪んでるから凄い発明ができたんだろw
全員にヨダレを垂らすビジンマンも歪みまくってる。
自分からハゲた理由をあんな理論で語る影山先生もステキだ!
単刀直入に聞くビジンマンこと男山正も凄い!
ノウサイボウ・トロケールな内容で最高です、もう。



ケルベロス

うわぁあああマジで終わりだああ!
何?ケルベロスEsとかREDでやるんじゃないの?
うわーショック…。
この最終回は…これで来たか…続編が出てほしい…。
まだ描きたいこといっぱいあるんだろうなァ…。

最初はジョギリ屋の人が描くってんで読んで読んでたけど、実はBLEACHみたいだナとか思ってた。
でもリョナリョナしてるシーン、ボンちゃ、言葉のセンス、巻頭カラーの惨劇、斬子で好きになっできたなぁ。
なんていうか見てはいけないものを見てるような感じと王道少年漫画が両立してるところが素晴らしかった。
絶対人気出てると思ったんだけど…タンコーボンのおまけ凄いし。
う~ん、でも、また新たなフクイ先生の作品が読めるかもしれないってところがすごく楽しみでもある。
フクイ先生お疲れ様でした。



木曜日のフルット

蜂女鯨井先輩かわいい。
デンって地上最強の猫だよね…3匹じゃ勝てないよね。



アンケート
1.空が灰色だから
2.ビジンマン
3.ケルベロス
プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
