

週刊少年チャンピオン 2012年 52号

週刊少年チャンピオン 2012年 52号 感想





あまねあたためる

新連載。
「おしり押して」
がかわええ。
こういう路線で行くのか。
アリだ。



囚人リク

策があるみたいだけどわからんなぁ。
でもリクが元気になって良かった。
で、どうすんの?



クローバー

読みやすい。
んでこれもどういうことかわからん。
年齢まで同じくらいって言うのは…。



バチバチBURST

王虎のとこで「おおっ」って思った。
最初のページふざけすぎだろw



ハーベストマーチ

ああ、フクイ先生だぁ…。
こういうの、今のチャンピオンじゃ珍しいよなぁ。
貴重。
ちゃんとチャンピオン臭放ってるし。



いきいきごんぼ

まろ美w
ってか扉絵はなんだw



空が灰色だから

久々に灰色だった。



シュガーレス

ホントこの漫画の登場人物は堅そう。
硬そう。



バーサスアース

悪いけどう○こに見えるんだよどうしてもw
前もこんなカンジなことあったような…。
行き着く暇もない展開は凄い。



名探偵マーニー

よくこんなの考えつくなぁ。
毎週毎週すごいや。



ひなこの失敗

なんか作風がスーパーバイトJ的になったよね。



ガキ教室

おおお!よく言った!
なんかカタルシスを感じる。
んでポケモンは今のコもやってるんじゃ。



てんむす

キャラがナチュラルに狂ってるよなぁ。
あんな話してる暇あんのか。
メローンが久しぶりに見れて嬉しいけど無理があるかなぁ…。
結局成長してないってことじゃないか。



ラララライブ

デモテープってそういう使い方するんかー。
へー、素人だな俺。



木曜日のフルット

靴履かないと歩きにくいだろそれw



アンケート

1.バーサスアース
2.あまねあたためる
3.ガキ教室





今週のプレイリスト

CRYPTOPSY / Cryptopsy
DEATH / Spiritual Healing
DEICIDE / The Stench Of Redemption
GRAVE / Endless Procession Of Souls
MASTER / Slaves To Society
プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
