スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2011年 22+23号

週刊少年チャンピオン 2011年 22+23号 感想


範馬刃牙
どう考えても地震止めて弱点発見してアクリルガラスを顔面で破れる勇次郎のが凄く強そう。
勇次郎の怒りの描写が人知を超えてる。
窓割れんのかよw
って思ったらすげぇのが来た。
コレいいのか…と思うけどそんなこと言ってられない、言うべき時ではない、これは漫画だし、板垣先生はやることをやってるんだから俺が責めることなんか何もない。
どんだけすげぇんだよ範馬の血…というか、刃牙の質問以外にも勇次郎については掘り下げてほしいモノがいっぱいあるなぁと今更気づいた。
急所を外してるって言っても窓からおっこどす勢いだったり壁ぶち抜いてますが…信頼してる?


弱虫ペダル
空を眺める御堂筋くんにまた泣きそうになった。
涙腺が緩くなってきたなぁ俺も。
笑顔が素敵。
読んでてこっちもいい気分になるからいい。


毎度!浦安鉄筋家族
青田くんよりおばちゃんのがコエー!
最後のページは、まぁ、うん、以前にもあるよねこういうの、多分w


行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
タンコーボンおめでとう!!
未だにどれだけペン先を炙ればいいのかわからん俺!


バチバチ
川口さん最強だろ絶対。
太ったうえでそう来るか!
この漫画の迫力はやっぱり男を感じる清々しさがあるなぁ。


月例フレッシュ漫画賞
『エクセリア』ちょっと読んでみたい。
『鉄女にご用心』の絵柄は森繁先生と沼田先生のニオイがするなぁ。


クローバー
「おい」で和んでしまう。
物騒な香りがあまりしないのは何でなんだろう。


シュガーレス
大変っすね、その髪型じゃあ。
「お!立ったか!」読者の気持ちを代弁してくれてありがとうw
と思ったらやられた!


不屈
何も、このことに限った話ではなくて、俺自身もプライヴェートなことで折れかけてました。
元気づける方が元気なきゃあ、俺にできることを探します。
キガタとキザクラさんが特に元気づけてくれました。
チャンピオンの皆様ありがとうございます。
誰もが辛い中です、それも忘れないでほしいと思ってます、不謹慎と言われるかもしれないけど、人を支えようという気持ちが大事だってことに気付いてくれると嬉しいです。


囚人リク
すげぇかっこいい、みんな。
麗乃真がすごくかっこいい、何か踏み外していないキャラのような気はしていたけれど、かっこいい。
そんでかわいいなここの囚人たちw
女性キャラをここで導入するのもいい感じ、かわいい。
いやー、面白い!


ナンバデッドエンド
わー!今度は猛かよ!
怖いよこの漫画!
どうすんだろう、くそー。


はみどる!
足の裏、いいですね。
最後のモザイクがよくわかんないんだけどw


ケルベロス
本当に表情が巧い。
眼だけで感情がわかるぐらい。
鳥肌が立つ。
どうしても掲載位置を気にしちゃうんだけど、どれも面白いから仕方ないよね。


キガタガキタ!
ヒロイン・恐怖新聞。
「パワーアップするんだ!」に小物臭しかしないw
いつにも増して恐怖新聞がかわいい。
キガタも心配するのか。
でも確か原作にも恐怖新聞が自分の都合に悪いからって味方することあったような。


CTC
キガタが…。


目次コメント
瀬口先生のとこのM田君と言えば、久米田先生のとこへ行くんですか?


アンケート
1.範馬刃牙
2.弱虫ペダル
3.ケルベロス
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
