スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2011年 24号

一週間以上遅刻しました。


週刊少年チャンピオン 2011年 24号 感想


範馬刃牙
躾が命がけw
こりゃまず負けるだろう。
勇次郎って本当に魅力あるキャラだけど、どう生きてるのかよくわからないところがまた凄い。


被害妄想少女うれいの日常
もっと被害妄想の部分が活かされたものが読みたい…もっと幻想的な…と思ってしまう。
風呂に入った途端にセクシーになってびっくりした。


バチバチ
何度も地べたを踏みしめて、勝とうとする執念がいい。
スピード感あふれる迫力ある話だった!


りびんぐでっど!
断面がなってないとシグマさんに言われそうです。
と思ったら脳みそがチラッと見えるシーンはよかった。
主人公のあたふたぶりも笑ったw


弱虫ペダル
なんかまた面白いのが出てきた!
っていうか御堂筋くんが気になる…。


囚人リク
いいなぁこういうの。
この漫画、筋肉がカッコいい。
関係ないけど佐々木が勇次郎に見えることがあるんだけど。


ケルベロス
なんだか面白いおじいさんが出てきましたよ。
って思ってたらなんだか某死神漫画を思い出してきて…またあの兄弟の話みたいのを定期的に挿入してほしいなぁ。
表情が巧いっていうか画力も上がってるよね。


ナンバデッドエンド
うわぁ…あっさり負けてほしかったな…、なんて思うほど読んでしまう。
鬱展開がキツすぎる感じもするけど、そこが巧いんだろう。


てんむす
最後のページのギャルっぽい娘がツボだ。


シュガーレス
一発で吹っ飛ばされるのは気持ちいいなぁw
殴られてもビクともしないってどういう事なんだろう…。
あんなにさわやかで筋の通った心に汚れのない顔で「戦争」とは。


行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
あぁ、こういうヤツって心の底から憎いよなぁ…。
辞めてくれて正解だった。
NJ先生も心は十分若いよ!


クローバー
釣りしてるところが楽しそうで楽しそうで。
微笑ましい。


キガタガキタ!
絶対バカにしてるだろ3人のことw
物理攻撃もできるのかw


木曜日のフルット
鯨井先輩がかわいい。
巻末コメントがなんだかいい気分にさせてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
