

週刊少年チャンピオン 2011年 25号

週刊少年チャンピオン 2011年 25号


範馬刃牙
トランプちぎりなんて普通の人はしません、普通じゃなくてもしません。


弱虫ペダル
キモいでぇ…。


囚人リク
強迫性障害的な、変なウワサをばらまくやつ、人類みんな強迫神経症なんじゃね―の?って思わせる胸糞悪い話。
救いだと思ったやつがサイテーヤローだった。
「trash.」「ONEPIECE」のクロを思い起こさせる。
あと伽藍堂馬ねw
それにしても演出が巧い。
少年漫画だ!


バチバチ
対比が面白い。
バカー!さんも出てきてよかった。
石川はいいね、ああいうのがいるから明るくアツくなれる。
勝て!


シュガーレス
人情というものがあると、悪ガキには見えない。
むしろ、信頼感が強く、真っ直ぐに見えるけれど、どうしても中に裏切り者、どうしようもないものが出てくるんだよなぁ。
信頼できるってどういう事なのか、難しい。
マリモはいいキャラだ、本当。


りびんぐでっど!
なんか、「イカ娘」より好きだw
いいなー。


ましのの
頭がおかしいんだと思う、作者は(ベタ褒め)。


クローバー
黒いところが好き。
いやぁ、なんかやっぱ筋通ってんのかな。
あと、ところどころやっぱ和む。


ナンバデッドエンド
鬱展開過ぎて言葉が出ません。


ケルベロス
少年漫画だ!
かっこいいな雪房、そしてかわいい。


行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
西森先生イケメンだ!
ところどころ西森先生っぽくて面白い。
NJ先生は本当に魅力ある”人”を描くなぁ。
本当にキャッチボールしたんかいw
またキザクラショウ読みたいな。


キガタガキタ!
最終回が近そうだ…、そんな感じがする。
バッチに笑い見開き影に別の意味で笑い、最後ふとあらわれた人物に鳥肌が立った。
いつの間にかこの漫画を読むためにチャンピオンを楽しみにするようになった。
諦めないためにもアンケートは送るよ、キガタさん。


木曜日のフルット
数段オチw
毎回毎回クオリティ下がらないのがすごい。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
