

ヤングチャンピオン烈 2011年 Vol.6

ヤングチャンピオン烈 2011年 Vol.6 感想


・「ブラック・ジョーク」

「バロン・ゴング・バトル」「バトルロワイアル」「LIVES」と素晴らしい漫画を描いてきた田口先生ですが、この作品、未読です。
これはまた、凄く繊細で…w
主人公らしき人物、あんたなんか鳥×実みたいじゃないか!w
「糞」じゃなくて「くそ」にしてほしいよなぁ…バロンゴングファンとしては。
糞糞言い過ぎなのはすごくいいw
()が多いのも気になるけど、いや、クリーチャーデザインもさすがです、ヤンチャン烈をもっとバイオレンスにしてくださいな。


・「抱かれたい道場」中川ホメオパシー

一ページ目どんなトーン使ってんだよwキモいw
25歳で性感帯の意味を知らないのもおかしいどころじゃすまないw
っていうかそんな大技できるようになるのかよw


・「ゴッドサイダーサーガ」巻来巧士

沖田大佐かっこいいな。
台詞がいちいち説明口調なのはもうキガタで慣れたw
プラナリアは、最強なイメージだなぁ。


・「らぶゆ!」東鉄神

「た…確かにおっぱいは元気の源だけど…。じゃなくて!!」
なんか『ムラマサ』のシロみたいだなw


・「性食鬼」稲光伸二

カラーのぬいぐるみの気持ち悪さw
変態ボス現る!!じゃないんだよ…もうみんな変態なんだよ…。


・「鬱ごはん」施川ユウキ

作者もそうなのかよw


・「NIGHTMARE MAKER」Cuvie

好きな夢を見れる。
そういう話だけでここまで膨らませるのは凄いなぁ。
ただエロだけで終わっちゃあ、やっぱダメだよね。
すごく面白い、毎回絶賛してる。
己の欲望に向き合うのは正気じゃいられないだろう、悪夢そのものだ。


・「ヴォイニッチホテル」道満清明

いつもの雰囲気です。


・「trash.」原作:山本賢治、漫画:D.P

こいつもペドでした、すげえよ、もう何が何だか分かんなくて、愛情ってものを考えさせられる。
一番サイテーな奴がこいつだとはまさか思うまい。
同情の余地もなく、さらに、ちゃんと因果応報で凄い。
ヤマケンに侵されていく絵柄。
台詞回しが特徴的だからなのか、更に、腕の二~三本ってw
美能子の超極悪な表情が最高そのあとはしゃいでるのも最高。
スーは扉絵にもいるし、レギュラーになるのかな?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
