スポンサーサイト


浅草EXTREME Vol.19 AGATHOCLES

浅草エクストリームということで、AGATHOCLESのライブに行ってきました。


AGATHOCLESのドラマーと話してたら「Genital Grinder」のようなイントロが流れたので、「いやぁ5年以上前にGenital Grinderってタイトル見たときはショックでしたよー、今はグラインド大好きですが」とか言って会場へ。
すっげぇ、すっげぇいい人で、「ソーリー、英語上手く話せないんです」って言っても「聞くよ聞くよ大丈夫」って言ってくれて優しさに惚れた。



OZIGIRI

見れませんでしたすいません。



GO-ZEN

間に合ったのでよかった、後先考えずにヘドバンしまくりました。
髪を一年ほど切ってないのですごくヘドバンが気持ち良い!
しかも曲がもうツボ押さえまくってるのでノリやすい!
半年ぶりのライブですから、楽しかったですよホント。
JIG-AIのカヴァーもグレイトだった。


COHOL

ギタリストの方がカッコよかった。
やっぱ長髪だよな!って思ったなー。
世界観作り出しててすごく圧倒されたなぁ。
いやいや、元気貰いましたよ、音源持ってなくて申し訳ないけどかっこよかった!
憧れるなぁ、ああいう世界創っちゃう人っていうのは。


ZONE DEFECTION

ベースボーカルの方、すっげえカッコいいのw
いや、俺のロック感(なんか恥ずいな)からしたら、超カッコいい。
観てた場所が真ん前真ん前なんで恥ずかしかったし、音もよく聞き取れなかったんだけど、オールドスクールな感じでよかった。
ホント、DEICIDEグレン・ベントンみたいでマジでオーラありました。
途中のCELTIC FROST~NAPALM DEATH or OBITUARY系のリフを延々やってるとこが良かったです。


ABIGAIL

盛り上がりすぎですw
服装がもう最高ね、わかりやすくて。
CD欲しかったなぁ、あれ目当てに来てんじゃないかってぐらい盛り上がってましたよみんな。
若い人がすごい盛り上がってるの見ていい空気だった。
みんな楽しそうで良かったなーあれは。
サークルピット熱かったね!
途中でビンが飛んできたのかと思って焦ったよw
それにしてもオールドスクールでかっちょいいスラッシュ/ハードコアだったなぁ。
DビートとスラッシュリフとVENOM臭、ああ、いいなぁ。
ヘドバンせずにはいられない!!


AGATHOCLES

いきなり全員Tシャツ脱いで半裸。
腹が出過ぎです。
なるさんが通訳担当してたっぽかったなw
音作りが微妙に歪みを抑えててそれがまたヘヴィでいいのね。
「カンパイ!」って言ってビール飲んでる間「おっぱい!」「おっぱいかんぱい!」って言ったり、ブツ切り感覚の凄いあのライブの中、MC中ひたすら場をつないでた観客の皆さんが良かったですw
CDは一枚しか持ってなくて、感想は「初期のNAPALM DEATH+初期のCARCASS」だったんですが、やっぱりそういうクラシックなものに影響受けてるみたいで。
いやもうDISCHARGEみたいな曲とNAPALM DEATHの『Scum』のB面みたいな曲をひったすらやってました。
おんなじようなショートなリフ、「デーデーデーデー×2→ジャンジャンジャンジャン×2→ギャーギャーギャーギャー×2」×2、みたいな感じのばっかりで衝撃受けました。
己のやりたいことに忠実過ぎて、尊敬に値するよw





終わった後は、CD買って、サイン貰って、会話して。
やっぱり日本のトイレは素晴らしいみたいw
あと回転寿司はクレイジーだってw
「上手く英語話せなくてすいません」と言ったら「俺だって日本語上手く話せないよ」って、いい人。

AGATHOCLES

何故かPRINCESS ARMY WEDDING COMBATのCDを「もうこれ買えってことだろ、どんだけ俺の目の前に出てくんだよ」って思って買ったら、おつりの百円玉が足りなかったらしくて、はるまげ堂のなるさんが200円引してくれて、なんかもういい人過ぎて、頭が上がりません。

なんだかみなさんのやさしさに感動して涙腺緩みそうになったよ。
また来てください!
たくさん元気をもらった!

KEEP IT GRIND!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
