

週刊少年チャンピオン 2011年 26号

週刊少年チャンピオン 2011年 26号


行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
安部先生大丈夫ですかw
胃に穴が開かないように気をつけてくださいまし…。


弱虫ペダル
かっこええな御堂筋!
まだ信頼は残ってて…良かった。
ちょっと丸くなったんじゃないのかな、丸坊主だけに。


シュガーレス
マリモかっこいい…。
「鳥は自分は飛べると信じて飛んではいない」「信じなくとも飛べるからだ」
かっこいいです。
あと理屈っぽいとこになんか憧れます。


クローバー
どうしても釣りしてるとこで和んでしまう…。
なんかシュールな絵だな。


毎度!浦安鉄筋家族
文字のでかさに笑ったw
なんか、いい夫婦だなぁ、微笑ましいなぁとか思ってしまった。
最後の顔はおかしいだろw


範馬刃牙
その絵、痛いです。
もうボッロボロじゃん刃牙…。


バチバチ
見開きの迫力が凄い。
ひたすら押すからスピード感あっていいなぁ。


囚人リク
月のくだりの部分、ちょっと綺麗すぎやしないか?と思ったけど、やはり見せ方が巧い。
監獄系の話の嫌なところだなぁ、こういうのは…範馬刃牙でもONEPIECEでもなんか嫌だった。
っていうかすげぇ殴られ方してたけどその程度で済むのかw


りびんぐでっど!
水森さんかわいい。
ランデブーって…w


ナンバデッドエンド
読んでて…ツラいなぁ…。
過去の記憶を思い出すのは泣ける。
早く続きが…。


ケルベロス
土下座のとこカッコイイな…。
昔の姿もカッコイイ。
そんでまた、キャラが山賢っぽいなw


キガタガキタ!
これは最終回だな…という予想を裏切ったw
知恵と勇気って結局霊力使ってんじゃんか!
でも過去の主人公っぽいのが出てくるのはアツい、少年漫画だw
そしていつもの独特なオチw



アンケート
1.キガタガキタ!
2.ケルベロス
3.弱虫ペダル

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
