

Y.O.U.R.E.G.A.Y

「人種差別」「障害者差別」「女性差別」「同性愛者差別」「クスリ」「他バンド、著名人への徹底的な侮辱」「ヒトラー万歳」「歌詞作んのメンドクサ」等の素晴らしいテーマでみんなを笑顔やしかめっ面にさせてきたAxCx(ANAL CUNTの略称)のリーダーであるセス・プットナム氏が亡くなられたようです。
新譜も2枚ほど出していたところですし、ANAL CUNT以外にもFULL BLOWN A.I.D.S.でも活躍、昔はPANTERAとも交流のあったセスですが…。
これほどロックなバンドがいるだろうか、というぐらい突き抜けていたけど…本当ショックで仕方ないです…。
『Tsunasum』はねーだろ、ホント不謹慎極まりないバンドだよと思ってたところ、事を知って…固まりました。
『Fuckin'A』はいいグラインドロックアルバムだったし、これからって気もあったんですが…。
若いころはイケメンだった。
人類史上最低な歌詞を歌うバンドだと思ってましたし、これほど不快にならないブラックユーモアも凄いと思ってました。
いや、本当にどう頭をひねったらこんなあまりにもあまりな歌詞ができるのかと、もう天才だと思います。
彼、叫んでるだけに見えてマルチプレイヤーですし。


以下、Seth Putnamの輝かしき歴史、ANAL CUNT
5643曲入りEPまだ聴いたことないです。





2009?


1.Body By Auschwitz
2.I Like Drugs And Child Abuse
3.I Paid Jim Howell To Rape You
4.Even Though Your Culture Oppressed Women, You Still Suck, You Fucking Towelhead
5.I Became A Counselor So I Could Tell Rape Victims They Asked For It
6.Beating Up Niggers That Sell Fake Crack
7.I Went Back In Time And Voted For Hitler
8.Into The Oven
観客にいい子いい子してるとこがかわいい。



1988


テンションがあまりにもハイで危なっかしい初期。



1994


スティックがどっかとんで行く中期。



2007


オーヴァードーズから復活の後期。



2006


1.Pepe, The Gay Waiter
2.Flower Shop Guy
3.Delicious Face Style
4.I'm Still Standing
2ndメドレー。



2009


リハ風景。



2010


猫。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
