スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2011年 28号 と27号

週刊少年チャンピオン 2011年 27号 感想

忘れてました。
面白かったです。
キガタの悪霊のドジっぷりに笑いました。






週刊少年チャンピオン 2011年 28号 感想


囚人リク
巻頭カラー!!
松尾もかっこいいな…。
この人細かいところまで本当に絵が上手い。
見開きの使い方も凄いし、筋肉の描き方もかっこいい。
あの女医の人がなにか力になってくれればいいんだけどずっと先の気がする…。
リクに少年漫画を感じた。
主人公らしい主人公だ。



範馬刃牙
超我慢。
要するに痛がってんじゃねぇか!
勇次郎は本当に笑わせてくれるw
でもちゃんと勇次郎にダメージを与えられる技なんだな。
面白くなってき過ぎだ!



てんむす
タエちゃんの食いっぷりがかっこかわいい!
そのあともかわいいけど。



ブラックジャック創作秘話
ウィスキー…、怖いですw
どれだけくそ大変な世界なのか…。
何よりも後半の話が本当なのかどうか疑問に感じるほど常識を逸していた。
これが本当なら、神だよなぁ…変人ともとれるけど、変人じゃなきゃこうはならない。



ナンバデッドエンド
鬱すぎて毎週もう…続きが…。
『暴力』というテーマはどうなるのか。
あいつら、説得しても無駄そうだし、山本賢治風に地獄へ送ってほしいけど…。
剛のこと話しちゃったヤツも心が痛いだろうな…。



シュガーレス
「フルヌード」
サブタイトルがイカれてて爆笑w
キリオはマリモと並んで一番好きなキャラかも。



バチバチ
アツい!
白水を単なるギャグキャラで終わらせちゃ緊迫感がなくなると思ってたから、こういうのはいい。
先が最後まで読めないで緊張感あるのが凄い。



ケルベロス
この人の描くメガネっ娘って、…いいかも。
先生の笑顔が曇らずに曇って行くとこがかわいい。
そして最後のホラーな雰囲気はまた上手い。



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
おっカニくないw
自由だ。
コジマさん綺麗すぎるです。



クローバー
吹っ飛ばされ方に謎の既視感w
と思ったら起きて釣りの話題とは…。



キガタガキタ!
「どっちだ?」
今までの中で一番面白い、そう言っても過言ではない話でした。
読者サービスも満点。
すごいよ、西条先生、あなたの頭の中は何があるんですか、テキトーという文字ですかw
もうこんなの見せられたらアンケート一位にするしかないし、タンコーボンも買いに走らざるを得ないし。


木曜日のフルット
鯨井先輩…今の俺ですそれ…中毒ではないからよかった。



アンケート
1.キガタガキタ!
2.囚人リク
3.スーパーバイトJ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
