

週刊少年チャンピオン 2011年 31号

週刊少年チャンピオン 2011年 31号 感想


弱虫ペダル

「左大胸筋のフランクが!?」
もういいよそれはw



範馬刃牙

ゴキブリタックルって名称がついたw
結構攻撃してくれたおかげでやっと進んでる!…気がする!
オリバの時より凄いなコレ。
勇次郎が驚く描写が見たい、海皇やピクルみたいに。



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

緑…、いい感じだw
トンボー一巻よりは…。
何冊買おうかな。
修行のやり取りが面白い。
そして鮮魚部…NJ先生もヒーローだ。
これは…いつも思うんだけどどこまでがフィクションなんだろう…。
まぁチャンピオンだからこのスーパーに客が殺到するってことは…。



囚人リク

生々しいなぁ、やられっぷりが。
そして史郎さんのカッコよさ。
こんなにカッコいいキャラだとは思わなかったろうw



りびんぐでっど!

腕が取れてるところが妙にリアルw
続くのか!
っていうかイカ娘みたいだ!



バチバチ

扉絵がツボなんだけどw
バチバチってそういうことなのか。
バカー君を応援したくなっちゃうな、どうしても。
次回が楽しみ。



シュガーレス

なんか筋の通って爽やかな不良漫画だ。
やっぱり吹っ飛ばされた。
起き上がった。
殴られた。
次回はさすがに失神してないだろう。
迷いのあるパンチなんかに…岳が負けるわけ……。



クローバー

牛丼バイトK!
バイト編続いてるw
面白すぎて笑ったw
来週もスーパーバイト!



ましのの

男にはよくわからん…。



ナンバデッドエンド

ヤクザ編あっさり終わったと思ったらこう来るんだもんなぁ。
毎回毎回胃が痛いんですけど。



ケルベロス

今度は人+崩か。
人の知性が加わるのでまた違った戦いになりそう。
すぐには決着はつかないだろうなぁ。
ところで、血液型とか大丈夫なの?って思ってしまった。



英雄企画ハーフマン

いつもの哲弘です。
読んでると全身から気が抜けていくユルさがたまらない。
半裸が弱点ってなんだよw
あとキャラ紹介のハーフマンのおしりw
独り言は天下一品。
でも「怪人・メガネ・スーパー・メガネ」もうやる気ないだろ既にw
メガネから出るビームでブルマに変えるとか言う発想も尋常じゃない。
っていうか、いろいろとダメになってる…味なんだろうけど…。
やっぱり絵柄変えたよなぁ、女性が綺麗になってる、男子のおしりがメインだけど。




最凶!平賀先生

委員長がかわいい!
平賀先生のキャラがいいけど、左手が武器って…。
カメラアングルもいい。
なんかどっかで見たことあるような絵がある気がするけど、影響元がわかりやすいのかなんなのか…。
何よりも台詞がすんなり頭に入ってくるリアリティというか「時間」が意識されてて読みやすい。
でも轢いたり刺すのは…後味悪いだろう…なんて思ってたら俺好みの女の子が体操着で!
そう来たかー!もう好きだな俺これ!
テンポもいいな!
絵は微妙って言う人いるかもしれないけど、よかった、読みやすかった、なんかエロ漫画っぽい絵柄に感じることがあるけど。
なんだろうでも見たことあるような絵が…9割気のせいだろうけど。
これ好きだよ。うん。
先生の設定がどうなってるのかよくわからんけど…
「ミーたんだぉ」
もう駄目だ。好きだ。
ラスト以外。
先週のが「真面目なのかギャグなのか」で今回は「最初からギャグ」だからチャンピオン的にウケるのは…どっちだろう…。



木曜日のフルット

フルットずっとああやってんのか。
かわいいな。



CTC

『今日の岳』『「ワー」の「ー」』『はなまるき』『キガタと恐子』
素晴らしい。



アンケート
1.クローバー
2.最凶!平賀先生
3.行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ



来週の読み切りが楽しみ。
前は「破壊症候群」がツボに入りまくったから、今回はもう既に平賀先生かな?
ジャンプ読んでた頃は読みきりなんて全ッ然興味なかったなぁ。
チャンピオン読み始めてなんかの前後編読み切りに感動してから読みきり読むようになったけど。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
