スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2011年 32号

週刊少年チャンピオン 2011年 32号 感想



クローバー

ああ、やっぱりそういう展開になるんだ…とかガッカリするのはなんでだろう…。
とにかく竹下さんがかっこいい。
ウザキャラじゃなかったしなぁ。



範馬刃牙

表現がまた広がっててすげぇ。
というかすげぇとしか言いようがないすごさだな、最近のバキ。
"良き師"がしげるだと知ったらどう反応するんだろう。
「エフッエフッ」
最後のアレはなんなんだ、そんなにページ使うところなのか。
っていうかもっと有名になってもよさそうだけど。



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

チャンピオンで、しかもNJ先生がこのネタやりますかw
共感できる内容でした、「片方だけ売れてる」とかヤですよね。
俺もまどなんとかとか、エンドレスエイなんとかとか見ればよかったって思ってます。
むしろどうせ見ないよ!って開き直ってます。
最後の主任のセリフがなんかあぶない…。



ましのの

「サン・オブ・オレ!」
ひどすぎて笑ったw



バチバチ

この迫力はすごい!
まだ真正面で受ける心意気がいいキャラにしてる。
このままでは終わらないだろうな、この漫画のことだから。



シュガーレス

岳さん失神せず!
「人が降ってきた!」とか悪ガキ漫画じゃ聞かないですよ普通。



ケルベロス

もう人間ごと膾と切り刻んじゃえとかならないのかなぁ。
なんて思ったりもします。



イマワノキワ

ああ、ホラーですか…苦手なんですよ…。
エロマンガ的な色気を感じた。
最後のセリフが好きw



侵略!イカ娘

やたら面白かったぞ今回w
見慣れないのがいるw



囚人リク

ナンバとか読んでるからマジで怖いよ。
生きててよかった。
それにしても表情とか本当に上手いなー。
最後のリクの頑丈さは何なんだと思ったけど。



ナンバデッドエンド

変身しました。
いやぁ落としに落としますね。
早く続きが、明るくなるところが読みたい!



りびんぐでっど!

狂乱バラバラ死体。
少年誌でコレはグロすぎる。
いや、最近少なかったから俺がマヒしてるだけなのか…?
とにかく感動したのでどんどんやってください。
モツと断面がなってないとかじゃなくて、ギャグ漫画なのにやり過ぎなレベル。
今後も楽しみにしています!
って本格連載ですか!やった!



鬼ロックンロール

新人読み切り第3弾。
やばい、先週、先々週とくらべて群を抜いて面白かった…。
なんていうかテンポが良くて、いつの間にか読み終わってた感じ。
作者の趣味が出まくるんじゃなかろうかとか不安要素だらけだったのが、蓋を開けたら勢いだけ凄まじいバカ漫画だったとは。
眉毛はちゃんと描いた方がいい気がする、それぐらいしか違和感感じなかった。
迫力ある絵も、可愛い絵も描けるっていいね。
目茶苦茶上手くないか、新人って感じがしないんだけど。
アンケート一位にしちゃった。



ハンザスカイ

御堂筋くんかと思ったよw
怖いよあの顔。



ザ・キザクラショウ

たまに現れるってのがいい感じですね、これ。
1コマ目がかわいくて。
2コマ目の突っ込みどころの多さに吹くw
あれ後姿肉削げ落ちてんじゃないかと、骨格がちょっと変わっただけであんま変わってねェじゃんかよw
「おぬんっ」
ゴム子はなんだか好き嫌いわかれそうな気もするけど、今回は終始わけのわっからない漫画だった。
オチが高度すぎてw
ってかモメンタムの後に持ってこないでw



英雄企画ハーフマン

最後のテキトーさはどうしたものか。
っていうより最初から諦めモードで描いてるようなテキトーさ。
パスワードのところは笑ったw
あと、おしりにこだわんな!



木曜日のフルット

サービス回?
鯨井先輩かわいい。
A型だったのか。



CTC

タイガー・ジェット・シンのスーツ姿は確かにカッコいい。
でもそれを知ってる少年がいると思ってるのかw
いや、そんなこと微塵も考えてないか。
前YOUTUBEで見たフィリップ・アンセルものスーツ姿もカッコ良かった。
ああいうギャップ萌え的なのは好き。



アンケート
1.鬼ロックンロール
2.りびんぐでっど!
3.ザ・キザクラショウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
