

週刊少年チャンピオン 2011年 34号

週刊少年チャンピオン 2011年 34号 感想



33号忘れてました。
読み切りよかったです。



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

さかなるる~。
いや、鮮魚部じゃなくても、「どんな味するんだろう」とか思いますよ。
…思いますよね?
あと心と体は漫画家になって下さいw



範馬刃牙

先週は勇次郎視点、今度は刃牙視点。
な~んにもすすんでないじゃんッ!
また3倍祭りらしいです。



毎度!浦安鉄筋家族

ランドセル開けたまま逆さにして登校するってランドセルの意味ないよな。
タイトルの「背中に張りついた黒い物体」に笑ったw



少年探偵 狩野俊介

新連載第攻勢第三弾。
なんというか、絵からどことなくエロスを感じる、やっぱり…。
もう扉絵からキケンな雰囲気が…。
特に育美さん…太もも…。
少年探偵ってどこかアブない雰囲気がする、「怪人二十面相」のコミック読んで更にそう思った。



バチバチ

過去編語られるとバーキを応援したくなる。
だからどう転ぶのか気になるし、作者もそれを読んで長引かせてるんだろう。
決着が気になる。
てかどんだけ血が出てんの…。



クローバー

タイトル「パンダ・ウサギ・コアラ」
先週の「イヒ」に笑ったけど、無言でマスクをはがされないようにしてる姿も笑った。
あんま殺伐とした雰囲気じゃない気がして、なんであんなにスタコラ逃げてんだw



被害妄想少女うれいの日常

え、最終話って…次号予告…。
柱漫画だけでも連載してほしいです。



囚人リク

バキとはちょっと違った気迫やおぞましさを描いてて、これがいい雰囲気。
んでバキのように先週から何も進んでないように思える…。



りびんぐでっど!

カラー水着モツ扉絵!
永久保存版!
よくやってくれるなーw
内容は、モツが…モツが…。



ドラゴン・ハイドレート~辰吉漂龍伝~

先週新連載だった漫画。
これはチャンピオンだと他の漫画に押しつぶされるんじゃないかと心配…特に絵柄と「クッこの殺気~」ってセリフが…。
動きがあまりない気もして、どうにも心配。
でも黒環さんがどことなくセクシーでいい。



ましのの

「新鮮!何?」
この漫画飛ばしすぎだろw
面白!何?



シュガーレス

2連続見開き。
シャケさんかっこよすぎ。
やたら爽やかな人たちだな、この漫画の悪ガキ。
そんなあっさりと過ちを認めるのか…w



ナンバデッドエンド

ボコボコにしてる…でも相手はまだスタンガン持ってるからなぁ…反撃してこれるのかどうか。
問題はこれが終わった後の展開。
多分回復してるからみんな止めようと慌ててんだろうけど…。
先が気になる。



ANGEL VOICE

あー、これから第一話に繋がって行くのかと思うと鳥肌が立つ…。
でも、どうなるんだろう。



ケルベロス

過去編。
崩になる瞬間とか理由がどう出てくるのか。
あの人は現在のと同一人物?
同化してるっていうのはそういうことなのかどうか。
幼女がやたらかわいいですね。



ザ・キザクラショウ

最終回っぽい感じだけどまた戻ってくるんだろう。
「金縛っておくれよベイベー」とセットでタンコーボン出してほしい。
ぺるもォォォ!



モメンタム

別に深い意味はなく、いい最終回だった、気がする。
絵柄で人を選んじゃった部分もありそうだけど、チャレンジ精神とかすごいよかった。
最終回も見事に個性的にキメてくれた、気がする。
ここでもったいないと思っちゃう、もっと早くから気付いてればよかった…。
次回作に期待!



編集後記

手塚治虫とSBJを並べるか…w



裏表紙

ミニストップで買ったけど、ほかのコンビニで買うには気まずい裏表紙だw



アンケート
1.クローバー
2.モメンタム
3.ましのの

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
