スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2011年 36+37号

週刊少年チャンピオン 2011年 36+37号 感想


35号忘れてました。



バキ外伝 疵面-スカーフェイス-

歯磨きといい、かわいいなw
「なんだこのバカァ!」に笑った。
幽霊も死ぬのかよッ!



範馬刃牙

す…進まねェ…ッ!
たしかに強大なものってワクワクする。
真剣じゃないけど白刃取りをやってみせた独歩ちゃん登場!
たしかに達人だけど…。
髪が逆立つのって、よく考えたらそんなにトンデモじゃないのかな、俺が麻痺してんのかな。



毎度!浦安鉄筋家族

ラーメンデッドエンド…、花輪にやぎさわ景一の名前があるけど…。
ノムさんがえろいですね。



ナンバデッドエンド

思わず泣いてしまった…。
卒業生がいない!って慌てふためくところもよかった。
あとページを捲らせる技術に圧倒された。
もしや…っていう不安を駆り立てて最後までハラハラさせておきながらこの展開は、泣いちゃう。
あんなシャバっ気の強いヤツに極道つとまると思ってんのか!?と、今度こそ上手く行った。
最終回かぁ…寂しい、でもこの展開は嬉しい。



シュガーレス

「4強も要らねぇ」
シャケの周りにいた奴はなんだったんだろう…今更でしょうか。
そこら辺も含めて誰が一番強いか、やってほしいですね。
マリモが規格外の強さに思えて、う~ん岳さんそんなに強かったっけ…。



囚人リク

カラー絵上手いなぁ!
史郎君、どういうポジションなのかいまいちよくわからない印象、そこら辺は今後椿とレノマの話で語られるのかな。
容赦ない暴力描写だなぁ、さすが。
描き込みが凄い。
今回の見開きはどうかと思ってしまったけど。
椿の過去は弱点と関係してるんだろうな。



てんむす

何この先生、不快、と思ったら謎の描き込み!
よくわからないけど、岡崎さんはかわいい。



ケルベロス

う~ん、もっと惨たらしく煮えくり返る内容だと思ったら結構いろんなとこにありそうな理由だった。
もっと深い描写があれば崩になる理由ももっとわかったと思うんだけど…またちょっとづつ捕捉されるのかな。
ただ足を斬られても這いずる姿は凄まじかった。
現代の桐乃介は本人なのか、それとも子孫なのか…。



バチバチ

鯉太郎の成長とバーキの心情を上手く描いてる、凄い。
あのブタフグとはさすがに違うだろうから、勝たなきゃという本能で肘を出したんだろう。
モンゴル語で語る親方がかっこいい。かわいい。
感動した、バカ~~
その後の白水もそうとうなインパクトだったw



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

リニューアルって、最終回かとヒヤヒヤしたw
そういう可能性が纏いついてるイメージだからなぁ。
主任かわいいな。



クローバー

竹下さん無理はしないでください…!
頼むから、アンタいい人過ぎんだよ!
パンダ・ウサギ・コアラはなんかそんなに関わりはしなさそうだけど、やっぱりまた出会うんだろうね。



ドラゴン・ハイドレート~辰吉漂龍伝~

展開速ッ!!
黒環さんストリップにパンチラで今回はサービスしてますね!



りびんぐでっど!

若ッ!!
やっぱりずっと日常ってわけにもいかなそうなのかな。
イカ娘はずーっとそのまんまだけどw



木曜日のフルット

セミの飛び方はビックリさせようとしてるとしか思えない。



CTC

塩かまくらって何w
発想が凄いw



目次

「福井の紳士、よろしく」
公式に紳士って言われとる。



アンケート
1.ナンバデッドエンド
2.バチバチ
3.クローバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
