スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2011年 48号

週刊少年チャンピオン 2011年 48号 感想




侵略!イカ娘

モブの顔w



範馬刃牙

ピクル出てきた瞬間すごい盛り上がったな、俺の中で。
やっぱ面白いよ。



ましのの

おっぱい。
相変わらずところどころテキトーだよなぁ。
そのテキトーさが凄くいいw



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

魔法少女ササキサキ。
かわいい!
変身シーンがやたら気持ち悪い!



囚人リク

史郎さん強くなってる…。
すんごい迫力あるんだけど、決着に笑ったw
思ったよりほのぼのしてるじゃないか!この世界!
それにしても18歳ってウソだろ…殺人ってウソだろ…。



りびんぐでっど!

おばさんってかお姉さんだよな…。
毎年あんなの付けさせられてたのかw

セリフ回しが毎回凄くなってる。
三人組の冷めた感じとか笑った。
苺パイは血のメイクなのか。



シュガーレス

ダルマ落としを崩してしまった『りびんぐでっど!』とシンクロ。
セリフのクサさがいい感じになってきた。



クローバー

会話とかテンポが和み系漫画になってる。
本場のハンバーガー笑ったw



てんむす

長女が主人公チームでいいよって思える内容でした。
先生のキャラ変わり過ぎw



空が灰色だから

ナンバと並んで今年一番ヒヤヒヤした漫画だコレ。
この作者なら…と思って絶望しながらページめくった…。
内臓って美しいよね、内側でも外側でも。
やっぱ台詞回しが神がかってる。



バチバチ

白水さんがカッコよくて震えた。



デザートローズ

顔芸に全部持っていかれるw
なんでこの人だけやったらめったら目立ってんの?w



ハンザスカイ

御堂筋くんがまたいる…。



うずらコンビニエンス

編集の柱コメントw



さくらDISCORD

芽吹さんが中二すぎてもう。
「へぇ、こりゃあ珍客だねぇ」だよ!もう暗黒!
しかもバトってる!
片手で抑えてあんなに蹴り飛ばすって一体…。
もうこのキャラはナチュラルであってほしい。
「過去に~」なんてのはいらないです。
絶対そういうの入るだろうけど、う~ん、このままずっと何かしら不協和音でどういうゴールを目指すんだろう…。
気付いたら芽吹のことばっかつぶやいてたよ俺!

この漫画、何かと被ると思ったらクローバーだった。
全然違うけどさ。



いきいきごんぼ

たぶん前に読み切りで「少年期の終わり」だったか描いた人の短期集中連載。
あのころの読み切りはどれも凄かったけど、やっぱこの人凄いw
全編通してハイテンションにカオスで小ネタ満載で下品。
いちいち何処が面白かったなんてツッコミはいらないよねw

まぁ、でも少年漫画なのかこれ?
これはヤングチャンピオン烈で、
ゴッドサイダーサーガ→抱かれたい道場→コレ
って流れに組み込むべきだろう。
普通に描けるのに描かないあたりとか好き。



オタカラ!

オタ芸が題材って時点で少し距離をとってしまいました、読まず嫌いはよくないですよね。
ってアサシン学園の人か!
等身が気になるけどかわいい。
悪役がやたらアレで狙った感じがもう逆にいい感じに思える。
でもアサシン学園の方が中二満載で好きだなぁ。



ビジンマン

もうテキトーなのはわかってたw
またいつか適度に載ってほしいな。



アクアシ

凄い制服だった。
それだけで読む価値がある…気がする。
制服以外もすごかったけど。



木曜日のフルット

俺はああいう注意書きがどこまで増えるのかが気になる。
アイデアいっぱい出せるじゃん。



アンケート
1.さくらDISCORD
2.空が灰色だから
3.いきいきごんぼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
