

BRUTAL TRUTH 2011/10/31 新宿LOFT

5th「End Time」完全再現ライブ。
新宿ロフトにて。

新譜完全再現ライブなのに、全然頭に曲が入ってない。
とりあえずテクニカルデスを勢いだけでやった感じ、メロディより壊れた機械みたいなリフが印象的でした。
とにかく速くて混沌としてるからライブだとどうなるのかは楽しみだった。

流れてるBGMはPIG DESTROYER、もう4日と合わせて5週ぐらい聴いた気がする。


最初に出てきたのはFU(えふゆー)というバンド。
TOTAL FUCKING DESTRUCTIONのときに一度見たことがあります。
独自の世界を作ってて、なんというかBRUTAL TRUTHとはおよそかけ離れた音楽にも思えるのですが、こういう音楽って結構エクストリームミュージックやノイズ、アヴァンギャルドの世界と近いんですかね、一周してこの形に落ち着くってな感じに思えました。


BRUTAL TRUTHは早速新譜の1曲目から。
2曲目から一気に怒涛のブラスト地獄。
機械が壊れたようなリフと曲構成でも聴かせるのが素晴らしい。
超えたらワケわかんなくなるという線のギリギリを突っ走る絶妙な「最先端」の音楽。
ノイズ曲ではEricのギターノイズ芸が光ります。

「Happy Halloween」とメンバー。
ダイブも続出、ひたすらブラストビートかノイズな曲が続いて今何曲目なのかわからないw

Control Room』ではゲストやFUのメンバーも総登場で大ノイズ大会。
危険な雰囲気でした。
スピーカーの前だったので耳も危険でした。
15分間近く延々ドラムソロみたいなのをやってたリッチ・ホーク、どんだけ体力あるんだ。

耳鳴りがやまない中、オールドスクールなデスメタルナンバーを2曲。
なんだかいつもの曲って感じで安心しましたw
1stから『Birth Of Ignorance』と『Denial Of Existence』。

アンコールで『I Killed My Familly』をやって終了。
いろいろてんこ盛りのライブでしたね。



セットリスト
Malice
Simple Math
End Time
Fuck Cancer
Celebratory Gunfire
Small Talk
.58 Caliber
Swift And Violent
Crawling Man Blues
Lottery
Warm Embrace Of Poverty
Old World Order
Butcher
Killing Planet Earth
Gut-Check
All Work And No Play
Addicted
Sweet Dreams
Wcho Friendly Discharge
Twenty Bag
Trash
Drink Up
Control Room
Birth Of Ignorance
Denial Of Existence
I Killed My Familly

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
