

残酷まんが感想 2011/11/10

残酷まんが感想

今月(先月?)の残酷まんが家の残酷まんがの感想です。



コミックドラゴンエイジ 2011年 11月号

CRIMZONE

Carnage 6:舞刃の戦場

いきなりジョーズな幼女肉食いちぎりシーンから始まり。

作画が違えど、台詞から構図から何からいつもの山賢です。
この漫画、毎回1コマ1コマ「ここがこう山賢」って解説してるんですよw
だから1コマづつ語りたいんです本当は。

ヒュプノスのモンスターデザインは木々津克久先生。
といってもまだ人間体?
異空間にワープしてたけどよくわからない能力だ…。
幻覚を見せたりしそう。

サメ型のもはや吸血鬼じゃない方たちは主人公を連れてった!
しかし主人公はやっと主人公っぽいこと言ったな。
しょっぱなからクラン+ピノコみたいなのの片手片足を食いちぎるサメ!

タンコーボンは来年一月ぐらいに出そうとのこと。





ヤングチャンピオン烈 2011年 No.11


山賢的プロダクションノート

ARB、『踊り子るしあ』いい曲ですね!
『回るピングドラム』は話題は聞くけど見てません。
そもそもアニメはほとんど見ないので…。
EDがNARASAKIさんのCoaltar of the Deepersなのね。
とりあえずARB聞いてみよう。

『さつじん!』
セクハラ!
でも毎回殺人描写あるのに笑ったw



trash.

スリングショットでファニーなゲーム。
全体的に笑いながら追い詰める感じのクソ外道変態展開。
美能子のエロシーンありだけど、パチンコ玉で処女膜ぶち破っちゃえーってホラーな展開。
打つとこで場面が変わる「CMの後」的展開じゃなくて、打って命中した後場面が変わるというドギツい見せ方に惚れた!
2人が来る前に子宮の中パチンコの玉でいっぱいになってそう…。

なんかあるだろうと怪し気だった男の方は普通に王水ぶっかけられた挙句モツモロ。
セリフその3で敗退か…!?
大ピンチの中マイン登場!
スゲー、少年漫画の主人公みたいな頼もしさだ!

タンコーボンは12月下旬?
加筆修正があるそうなので、バックナンバーとっておくといいカモ!?



チャンピオンRED 2011年 12月号


フランケンふらん

センチネルVⅢの計画。
そして俺たちの戦いはこれからだ!
なんていうかセンチネルマンが不憫w
子供たちからも金を巻き上げるVⅢがひどすぎて笑ったw

なんか残酷まんがとして最高だよなぁこの漫画。
残酷なだけじゃただの悪趣味、それだけにとどまらないっていうか。
大越孝太郎先生の漫画を読んでる時と同じで、残酷抜きにしても面白い知的な話づくりが光る。
一話でよく、濃く且つまとまってる話を描くもんです。
今回はふらんもグロも少な目だけど。

来月は
PHASE20との二本立て、すげぇ…。



エクゾスカル零

エクゾスカル雪・初夜六花!
俺の好みのタイプの女の子じゃないっすか!ショートだし!しかも服装!!
なんか山口先生の描く女の子って、もうシグルイな女の子のイメージだったからびっくりした!
肌の質までわかる絵って凄い。魅せる。
ただ手を添えただけ…、これから先が凄く楽しみです。

あ、今回は残酷ではないですね、あまり。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
