スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2011年 49号

週刊少年チャンピオン 2011年 49号 感想



LUCKY STRIKE

新連載。
リトルリーグなので主人公は小学生なわけだけど、NJとかドカベンとか読んでるから「チャンピオンでいいの!?」ってビックリする。
熱い展開でトバしてくれて読みやすい。
ほぼ全員ピッチャーってのも含めて少年漫画だな!



侵略!イカ娘

イカ娘は「人より怖くない」って存在だと思われてると思ってショックを受けてるんだろうか。



ましのの

ジュニア下着!
って言われてもこれは何向けの漫画なんだw
少年に少女の気持ちを理解させようとしているのか。
効果音や描き文字の華やかさのなさに笑ったw
っていうか展開の唐突さに笑うしかないッ!



範馬刃牙

えッ!?効くのッ!?
凄いパンチでデカい歯を飛ばしたバキ。
血の出方も尋常じゃないピクル。
話の進みは…解説ばっかッ!



バキシリーズ ベストバウト人気投票結果発表!!

エエ~ッ!?
それ!?
なんて思ったけど確かに面白かった。
だけどいまいちテンポが良くない気もするので俺は2位の
「花山VSスペック」
が好きかな。
あと「本部VS柳」がなくて驚いた…驚かないか。
「独歩VS渋川」「ピクルVS克己」は良かったよねぇ。



てんむす

天子ちゃん姿勢は変わらないっ!
いや、いいケド。



うずらコンビニエンス

「死ーん」に笑ったw



クローバー

イージスさんw
真木さん最初っからトバしすぎ。
相変わらず会話のほのぼのさは凄い。
弟はいい奴なんだろうなぁ。



シュガーレス

マリモは強いキャラであってほしいといつも思ってる。
だから岳さんと戦っても普通に勝ってほしい。



囚人リク

この作品の核心のあたりにやっと触れてきた感じ。
まだまだ先は長そう。
鬼道院はホントに虫唾が走って反吐が出そうだわ。



バチバチ

川さんはシリアスに入り込めるのだろうか…。
白水さんも鯉太郎もカッコよかった。



空が灰色だから

3回目にして早速空が真っ黒な回でした。
慶太の服ヤバくないかw



さくらDISCORD

「同感だ」
もう転げまわりたくなる!
なんか強大な敵に挑みに行くような雰囲気が全体的に。
いちいち表情がスゲーのもなんかもう好き。
笑顔の裏に何かあるんじゃないかと怖いよノ宮さん…。
今週は芽吹さん一コマしか出なかったな。



デザートローズ

一コマ目が暴力的に見える。



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

ヨシノさん…ここでは描けないぐらい漫画好きなんだろうな。
あのマンガ、描いてほしい。



りびんぐでっど!

綺麗な断面だろ。
シグマさんを連想してしまう回だった。
前回にも増してセリフ回しがおかしくて最高!



いきいきごんぼ

ベッド3台w
バキパロが多すぎだけど面白いからいいや。
そこはノーブラノーパンに興奮すべきだろう…。
目つき悪い女の子が超カワエーんだけど。
それでいてあの保険の先生っていうのがまた。
っていうか烈ww


ハンザスカイ

怖え~よ、もうホラー漫画。
と思ったらマトモにかっこよく進んだ。
当たり前か。



木曜日のフルット

マリアの卵って…ちょっとドキドキした。



アンケート
1.いきいきごんぼ
2.さくらDISCORD
3.空が灰色だから
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
