スポンサーサイト


DOUBLE TITANS TOUR Vol.3 feat. BRUTAL TRUTH vs LOCK UP

渋谷O-EAST!

外で待ってたらシェーンがおそらく奥さんと普通に正面から入ってってビビった。
誰も声かけないのねw

またBGMはPIG DESTROYER

31日には物販にAGATHOCLESBRUTAL TRUTHのスプリットカセットテープがあったんですがなかったですね。
B面が2007年大阪公演で、3回ぐらい既に聞きました。
なんていうかスキップできないからこその良さがありますよね、テープ。





MILKCOW


ドラムの人が凄い!
速かったですなー。
ただ目の前で歌われると曲知らなくて申し訳ない気持ちになるw




LOCK UP


Play Fast Or Die!!!
ニコラス・バーカーすげえ!
なんていうか気持ちのいいブラストに気持ちのいいリフを乗せたって感じの最高に心地いいグラインドでした。

トーマスのボーカルも迫力あったし、シェーンも凄い勢いでベース弾いてた。
んでギターのアントンがまたカッコいいんだ。
最新作はLOCK UP以外の何物でもなかったですからね、ルーツが同じなんでしょう。

Vomiting Evil!!」とリクエストしまくる人がいましたがちゃんとやってくれましたw
ノリのいい曲ですからライブ向きですね、『Rage Incarnate Reborn』とかもよかったです。
あと『After Life In Purgatory』『Cascade Leviathan』『The Embodiment of Paradox and Chaos』と聴きたい曲が聴けて満足!

途中でジェシに捧ぐ二曲、TERRORIZERの『Storm Of Stress』と『Fear Of Napalm』で大盛り上がり!

途中ギタートラブルあったけど全然気にしない!
サイコー!!




BRUTAL TRUTH


ノイズ担当の人とケヴィン・シャープがフツーに準備w
MCなしで曲の間にノイズが流れるので異様且つ暗い雰囲気でしたね。

セットリストは紙四枚つなげてありましたw
長い!

まずは1stからオールドスクールなナンバー『Birth Of Ignorance』『Stench Of Prophet』。
続いて『Sugardaddy』、4thの曲から3曲!!
新旧織り交ぜて『Pass Some Down』『Godprayer』『Turn Face』『Choise Of A New Generation』!
そしてニューアルバムから怒涛の激速ナンバーが続きます。
『End Time』のどうやって弾いてるかわからなさ!この目に焼き付けてきましたw
ケヴィン・シャープはマイクスタンドを投げる素振りを見せたりハイテンション!
リッチ・ホークは曲が終わってたまにビール探したり体育座りして休んだり、かとおもったらノイズなりだした瞬間びょんびょん飛び跳ねたり元気すぎるw
もうみんなハイでした。
ダイブも続出!
後半『Walking Corpse』、『Collateral Damage』、『Ill-Neglect』、『Time』、『Denial of Existance』等の曲に戻り、NAPALM DEATHの『Dead』のカヴァー(?)等もやったり。
マイクを頭にぶつけたり破壊するケヴィン・シャープ!
叫ぶリッチ・ホーク!
ギョギョギョピーピピピーとノイズを鳴らすエリック・バーク!
縦に長いダン・リルカ!

アンコールでは『Dementia』『K.A.P.』『Visions』そして『I Killed My Family』!

Black Door Mine』と『Blind Leading The Blind』が聴きたかったけど、相当な時間やってたので満足!

エリックは客の方に来てハグしてくれました。



終演後フツーに出てくるメンバー。
何故か俺はケヴィン・シャープに思わず抱き着く!
エリックからはNUCLEAR ASSAULTで来年二月に来るとの報告が、期待!
シェーンとトーマスにも会えた!嬉しい!


なんというか、最高!
PLAY FAST OR DIE!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
