スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン 2011年 50号

週刊少年チャンピオン 2011年 50号 感想



てんむす

今まで2人でよく勝って来れたな…。
ってことは今回のルールだと超強敵なんじゃないのか?



範馬刃牙

今週はいつにもまして短かった。
進まなさが異常。



クローバー

なんていうか普通に勝って、普通にいざこざ片づけて仲直りしそうだなぁ。



ましのの

ボタンがんばれ!
先生の不意打ち告白とかで吹くw
鼻血多いですねこの漫画。



囚人リク

レノマさん男らしい。
なんかグッとくるなぁ。



カラスヤサトシの少年チャンプ

ノーコメント。



LUCKY STRIKE

ほぼ全員ピッチャーじゃなくて、誰が何をやるのか決まってないってことでした。
みんな投げたいんじゃなくて打ちたいんじゃン!
それ以外が上手くできるのかが問題になりそう。



侵略!イカ娘

これも熟女枠。
チャンピオンの大人のおねえさんはステキだ!



バチバチ

あそこにああやって並んでるっていうだけで川さんかっこよい。
鳥肌立つ絵だなぁ。
王虎も悪役まっしぐらでかっこいい。



シュガーレス

シャケ登場!
勇次郎みたいなポジションだなw



うずらコンビニエンス

足に気付けよ!w



空が灰色だから

男のみって、阿部先生も新しいとこ開拓!
女の子は二人とも姿見せず!
バリエーション増えるなぁ、こりゃ毎週楽しみです。
見えないのに萌えるっていう新感覚。
扇風機のとこ可愛いけど、ところどころドギツい描写とかあるからハッピーな話かと言われたらそうでもないんですよね。
読んでて本当に油断できない漫画です。



さくらDISCORD

島の姉って芽吹じゃないの?
背が小さい発言はなんか厄いな。
確かに小さく見えるけど…。
部活を休んでる理由はわからないけど、解決の難しそうな心の闇だな。
いや、でも闇ではないな、これが普通か。
住吉とこーちゃんがくっつけばいい。
ノ宮がなんだかでっかい闇抱えてそうだしいろいろこじれそうだけど…。
芽吹さんの出番来い!!



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

パートさんかわいい。
ヨシノさんのタイミングがナイス。



ハンザスカイ

普通にしてるとイケメンっぽいのに御堂筋くんみたいになりすぎだよ!
これは勝っちゃったらなんか展開的にも位置的にも怖いです…。



りびんぐでっど!

もうゾンビとかどうでもいい!って思っちゃった回。
チャンピオンはやっぱ熟女が熱いですね。
最初のもなこエロいです。



いきいきごんぼ

タイトルページと見開きで三峯ネタw
いや、使い過ぎると飽きられちゃうだろう…前作知ってる人には…ってその前に少年誌だろココw
バキネタに相変わらず笑うw
受け身意味ないですそれ!
このまま柔道部でいいんじゃないかって気もしました。
なにかの間違いで連載しないかな。
次回作は超楽しみに待ってます。



木曜日のフルット

イージス竹下さん…。
反則ですよこれはw



アンケート
1.いきいきごんぼ
2.空が灰色だから
3.バチバチ





今週のプレイリスト
中川翔子 / しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~
人間椅子 / 此岸礼讃
特撮 / 5年後の世界
特撮 / 夏盤
特撮 / ヌイグルマー
特撮 / 爆誕
CONDEMNED / Realms Of The Ungodly
MALEVOLENT CREATION / Doomsday X
MINOR THREAT / Minor Threat: Complete Discography
PUTRIDITY / Mental Prolapse Induces Necrophilism
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。