

週刊少年チャンピオン 2011年 52号

週刊少年チャンピオン 2011年 52号 感想




バチバチ

ホント、白水さんがこんなにカッコよくなるとは…。
どう転んでも重要なポイントなのでハラハラするけど、同時に凄くワクワクする。
ついにきたかーってな感じ。



侵略!イカ娘

おばさんトークw
しっかりオチがついてたので浦安鉄筋家族を読んでる気分にちょっとなりました。



範馬刃牙

予想外過ぎるw
「ヤアアアアアアア」で吹いてしまった。
何よりも予想外なのはその後、「虎王!!」
今週は読んでて久々に振り回されたな。
しかしすごい反響だな…。



さくらDISCORD

島公「俺はっ…」と「…あぁ」で別人みたいな顔してるな。
丘がすごくイケメンでクサいセリフはいてる。
こーちゃんと芽吹はもうデートしてるんじゃないかこれ。

結局ノ宮は内心どう思ってるんだろう、気になる。



琉神マブヤー

おっぱいがおっぱい。
結局いつもの哲弘漫画になりました、安心です。
「こんなことならなごみのおっぱいぷにるだけじゃなくもんどけば良かった!!」
この脱力感は沖縄と合うんじゃないだろうか、根拠はないけど。
かっちゃんかわいい。
このひと癒しの天才。



ましのの

「ヤター」とか目が死んでるし、ところどころやる気ないのがもうw
なんか失速してる気がするけど、どーしようもなく適当なオチとか好きです。



クローバー

話し進むのおせーw
真っ黒でしたな。



囚人リク

タバコと酒、真似したくなる!
いや、真似しちゃマズいんだけど!
しかもおいしそう!
真似する少年が出てきたらどうするのだろうか…そこらへん気になる。



空が灰色だから

一ページ目からすごくエロスを感じる。
「それはルビーのようだね」
台詞回しが相変わらず最高である。
最後はもうやめとけばいいのに…って線を超えちゃった感じだな。
こういう経験ある人にはグサッときそう。



LUCKY STRIKE

ベンチのコマで笑ったw
少年漫画だなー、行動に小学生が感じられてよかった。



りびんぐでっど!

どうしたんだろうこのセンスw
「うやむやになれ!」



ドカベン スーパースターズ編

岩鬼は存在感凄まじいなぁ。



てんむす

顔芸w
敵チーム魅力あるなぁ。
あの二人も。



デザートローズ

「…うおぉ!!すっげえプレッシャー…!」
笑ったw



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

エビとタイがマブヤーとシンクロニシティ。



もうへき!

これだよこれ!こういうの読んでるとチャンピオン読んでるって感じする!
「ズドーン!」とか、とにかくくだらない!w
この読んでて不安になってくる感じ…『エイケン』を思い出す絵柄…。
いろいろとこじらせすぎだよ作者。
作者はこれ描きたくて漫画家になったんだろうか…いろいろ考えさせられる作品である。



シュガーレス

もうへき!』から上手くつながったな。
がつん。



木曜日のフルット

ぼけー。



アンケート
1.空が灰色だから
2.琉神マブヤー
3.囚人リク





今週のプレイリスト
ALL OUT WAR / For Those Who Were Crucified
CANNIBAL CORPSE / Tomb Of The Mutilated
CRYPTOPSY / None So Vile
DEICIDE / To Hell With God
DEICIDE / The Stench Of Redemption

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
