

週刊少年チャンピオン 2012年 1号

週刊少年チャンピオン 2012年 1号 感想




ましのの

ちょっとこれは失速してるんじゃないかと…。
無理すぎやしないか?



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

照れるNJかわいい。



バチバチ

白水さんに勝ってほしい。
その方がまだ明るい。
鯉太郎の成長も見れるし、展開的にもその方がいい気がする。
しかしずっと熱いなぁ。



囚人リク

レノマいい奴だなぁ。
そのうち史郎さんや椿も仲間になりそう。
レノマは「わかってる」よなぁ。



第77回新人まんが賞最終審査結果発表

川井とはじめてのともだち』は18歳かぁ、すごいなぁ。
ケルベロス!!』はタイトルがw浜岡先生w
ペテン師0』は38歳かぁ、ペテン師って響きが昭和ってイメージwすげえ年上、なんか夢を与えてくれる存在な気がする。
妖虫奇談』が読みたい。



えれくと!

新人賞受賞作家、鈍速毎日先生の読み切り。
百合百合。
やけにセクシーだ!
猫のところとか面白かった。
なんていうか描きなれてて新人ってこんな上手いの?って感じだった。
面白かった、期待!



クローバー

電話でない理由はやっぱそんなだったか。
話し進むのおせーw



バキどもえ

バキ休載なのか。
マツコデラックス笑ったw



琉神マブヤー

解説やシリアス展開は極力入れないほうがいい哲弘漫画になると思う。
グダグダ感があればあるほどいいので。
作者もなに描いてるかわからないぐらいがちょうどいいと思うw



空が灰色だから

あのパターンか!と思ったら違った!
作者の試行錯誤がうかがえる。
これでまたどういう話が来るかますますわからなくなったね。



ドカベン スーパースターズ編

そろそろイラつくとこだったけど獅子十六きた!
あんまボール拾いまくってると印象悪くなるところだった。
もうなってた?



シュガーレス

シャケさんw
トーナメント編はどうなるの?
岳さん失神しないな…。



てんむす

やっとこういう展開きた!
いい加減イライラしてくるかもしれない領域に入りつつあったところだよね。
挫折とかしないと話も盛り上がらないだろうし。
3回戦目があるってことは天子負けそう。



LUCKY STRIKE

御堂筋くん…?



さくらDISCORD

島公の笑顔。
ノ宮がいろいろ抱えちゃってそうで怖くもある。
でもうまく笑顔になったなー。
芽吹はなんだかんだ気にしてるんだなw
こーちゃんになにかを期待してそう。



りびんぐでっど!

台詞回しに空灰みたいなセンスを感じる。
方向性は違うけど。
面白いなー。



木曜日のフルット

あるあるw
ってかフィクションネタw





アンケート
1.バチバチ
2.囚人リク
3.りびんぐでっど!





今週のプレイリスト

DEICIDE / The Stench Of Redemption
DEICIDE / To Hell With God
DEKAPITATOR / The Storm Before the Calm
MALEVOLENT CREATION / Invidious Dominion
MISERY INDEX / Heirs to Thievery

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
