スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン 2012年 2+3号

週刊少年チャンピオン 2012年 2+3号 感想




囚人リク

男ですなー。
納得いかせる展開はどうするんだろうと思ったら納得する展開だった。
レノマの発言は芯が通ってる。



範馬刃牙

す…すすまねェ~。
ってかどんだけ人いるんだw
オリバまで…。



バキどもえ

こええ~!
女の子描くの得意そうでかわいい。



バチバチ

読んでて泣きそうになった。
白水さんカッコええ~!
これは凄い。
本当に凄い。
勢いあるなぁ~。



毎度!浦安鉄筋家族

最近の浦安はホント女の子がかわいいなー。
ノムさんが出てくる話は特に。



琉神マブヤー

大食いの多い雑誌だ。
ゆる~い雰囲気はやっぱ哲弘。
でももっと変態性を…。



空が灰色だから

ニッチなとこを攻めてくるなーw
でも誰しも一度は考えるよね?…よね?
どこかで読んだと思ったらCOZか。



クローバー

真っ黒ーバー。
結局合流しないんじゃないのかw



さくらDISCORD

うおお!なんかすごい展開だ!
住吉は島とくっついてほしいなぁとか思ってたから顔赤くしたのは島に対してだと思った。
それにしても芽吹さん小悪魔ちゃんだ。



LUCKY STRIKE

このキャラが一番マトモっていうか引っ張って行きそうだよなぁ。
主人公の言ってることのがマトモだもん、そっち側につきそう。
あのゴリラはなんなんだ…。



てんむす

うわぁ、なんか興奮するなぁ。
痛そうで食欲をそがれる!
今のところ麻婆豆腐がこの漫画の中で一番うまそうだな。

「取っても辛そうに食べる春風天子!!」
テンション変だw
からそうとよんでしまった。



ましのの

投げやりw



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

ああー、説明させて!ってあるある。
そうじゃなくても「自分は具合が悪くて座ってる」とか脳内設定とかするよね、『勝手に改蔵』でもあったけど。
ミツイシさん…かわいかったのに。
それを見つめる恋する男がかわいい。



シュガーレス

トーナメントはなんだかんだで続きはやりそう。
でもおもしろくなってきたね、また。



りびんぐでっど!

「きらびやかな装飾だ!」「その緑のモニュメントは」「穏やかじゃないな」「なんとまあ」「私ウブなネンネだから全然わかんないよ~っ」「まいっちんぐ」
早速台詞がおかしすぎるw
最高だよこのやりとり、面白い!



鈴木華子ちゃんの反乱

窓ハルカ先生再降臨w
すげー!チャンピオンすげー!
きっと猛反対を押し切って掲載させたんだろう、さすが沢編集長!
どうにかしてアンケートにねじ込みたい!
これもう大好き、載ってるって事実がもう大好き。
一ページ目で爆笑したw



木曜日のフルット

こえええ~、なんだこのいやにブラックな話w



情報エクスプレス

机ドラムねー、やりまくった。



アンケート
1.バチバチ
2.空が灰色だから
3.さくらDISCORD





今週のプレイリスト

ALL OUT WAR / For Those Who Were Crucified
BOLT THROWER / ...For Victory
BOLT THROWER / Those Once Loyal
HATEBREED / Satisfaction Is The Death Of Desire
IMMOLATION / Majesty And Decay


HUMILIATIONのCDが1800円で売られてると「あのとき500円で買えたのに~!」って思って買えない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。