スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2012年 4+5号

週刊少年チャンピオン 2012年 4+5号 感想




範馬刃牙

超人とか言うレベルじゃないよ勇次郎。
でももう今更驚かない。
笑うけどw



ブラックジャック創作秘話

やっぱり壁さんはすごい。
この人の外伝描いても人気でそうだ。



囚人リク

今年の個人的最重要漫画。
そんな囚人がテレビ見れる時間に放送していいのか?
レノマはブランチが好きなのかw
最後に出てきたやつみたいなの、いっぱいいるんだろうな、また面白くなりそう。



毎度!浦安鉄筋家族

毎週かわいい成分がブレないなぁ最近。



てんむす

なんか落差激しい。
この話の途中までの天子の好感度はどん底だと思うw
おばさんみたいな喋り方するね。
てか豆腐くだけやw



クローバー

なんでほのぼのすんだよおめぇら…。



バチバチ

ああ、負けるんか…白水。
と思ったら衝撃の展開!
これ勝ったんだよね!?



さくらDISCORD

芽吹編。
やっぱいろいろできんだな、完璧超人。
最後のセリフ、超中二がかってて素晴らしいw
その後の暗黒微笑もステキ。
芽吹好きやねん!



琉神マブヤー

もうあの時みたく酔っぱらった状態で戦ってほしい。



空が灰色だから

あいさつの魔法。
萌え要素がすごい、この漫画。
ああ!放っとけない!って感じになるよね。
わかってらっしゃりすぎる。



シュガーレス

ゴンタまんって何ww
面白くなってきた。



ましのの

「よさくさーっ」って響きがいいよね。
オチとか投げっぱなしな感じでどんどん来年も行ってください。



りびんぐでっど!

被るよね、チャンピオンはネタがね。
開幕から台詞がおかしい、好きだ。
首だけの状態が長いwバレろし。
そういう菌持ってても違和感ないよねw



LUCKY STRIKE

このキャッチャーがいないと始まらないな。
とりあえず気持ち変えてほしいな、特にゴリラ。



ハンザスカイ

なんか一瞬で読み終えた気がした!



デザートローズ

やけに面白い、今回。
顔芸に早速笑ってしまったw
かわいい。



木曜日のフルット

「ション」ネタ頑張ってんなーw





アンケート
1.バチバチ
2.囚人リク
3.空が灰色だから





今週のプレイリスト
CANNIBAL CORPSE / Gore Obsessed
DEICIDE / The Stench Of Redemption
DEICIDE / To Hell With God
IMMOLATION / Close To A World Below
SLAYER / World Painted Blood
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
