fc2ブログ

週刊少年チャンピオン 2012年 6号

週刊少年チャンピオン 2012年 6号 感想





囚人リク

あのアブない奴も今後関わってくんだろうけど、もっとアブない奴とかいそう。
最近麻痺してたけど、やばい奴らがうじゃうじゃいておかしくないんだよな。
スケールでかいなぁ。
もともとスケールでかかったのも忘れてた。



範馬刃牙

勇次郎の設定はおかしいと思う。
今更。
もうなんか格闘漫画ってより美を追求するような感じというかなんというか。
どれだけ強いのかを何回も書きすぎてて面白い。



ブラックジャック創作秘話

わがまま神様。
面白い人だなぁw
いっしょに作業はしたくないけど。
壁さんがもっと見たい。



バチバチ

白水さんの見開きでグッと来た。
やばい!
それしか言えない!
阿吽はどうなるんだろう、途中のドラマが予想できない。



琉神マブヤー

この人の漫画はキレがなくてテンポがゆるいのが売りだからね。
って息フーフーで笑ったw
やっぱりこういうの描きたいんかw
「できれば女子で!!」
「いや…だから『女子』!」
これから面白くなりそう。



てんむす

マブヤーからいきなりおなごが苦しんでる絵が出てきてびびったでごわす。
部長かわええ。



さくらDISCORD

ドロンドロンですな。
なんか今までで一番怖い。
演出がいちいちバトルっぽかったりホラーだったり過剰、でもやってるおとはそこまで凄い事じゃないんだけど、本当に面白い。
芽吹さんの性格はデレてほしくないけど、まぁ大丈夫だろうな。



デザートローズ

あれ、この漫画面白いんじゃないの…?
展開的にも最後のページ的にも。



クローバー

マブヤー並みにほのぼのと進むな。




ましのの

1ページ目がひどいw
エロいと感じたのはおれが崩れてるからか…。
「強調されて!!」の無駄なヒキww
やっぱ全体的にひどい!
でも勉強になった。



空が灰色だから

よく考えたなーw
こういう実験的なのをたまに入れて不安にさせると同時によくわからない作品臭を醸し出すのもいいと思う。
でも三人がダベってるだけの方が好き。
ってか読んでてなんか辛い。



LUCKY STRIKE

ゴリラがマシに見えてきた。
岩鬼みたいなすごい存在出して。なんて。



ハンザスカイ

さすがにこれで勝ったら…あれだもんな…。
どっちにも転がれるよう展開してたとも思えるけど。
バチバチ同様、どちらにとってもいい結果になったんじゃないのかな。



りびんぐでっど!

スマンww
「パーティの続きを…」って、もうゾンビどうこうより言葉選びが秀逸w
でも断面も今回はすばらしかったなー。
あの人どんな現場で働いてるんだw
これなんでこんなに順位下なんだろう、合間合間のキャベツ役なのかなぁ。



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

何気に世界も救って鱒。
あるあるネタが絶妙。
オチもよかったw



木曜日のフルット

なかなか哲学的なアイデア。
使えるんじゃないの?




アンケート
1.バチバチ
2.さくらDISCORD
3.囚人リク





今週のプレイリスト
DEKAPITATOR / The Storm Before the Calm
LAMB OF GOD / As The Palaces Burn
MALEVOLENT CREATION / The Ten Commandments
SLAYER / Christ Illusion
中川翔子 / しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR