

週刊少年チャンピオン 2012年 10号

週刊少年チャンピオン 2012年 10号 感想



クローバー

祝・ドラマ化!
カラーの3人より今出てる人たちのが仲いいんじゃないか?w



バチバチ

読んでてゾクゾクする。
一気に読ませるなぁ。



囚人リク

3連で男臭いw
これがチャンピオンだよなー。

スライスデビルのキャラが凄い。
うまく雰囲気をグロエグくならずにさせてる。
最後の月がまたいい演出。
今後も関わってきそう。



ガキ教室

ことごとくステレオタイプで面白いw


まだ2話なのに本当に面白い、読ませる力がある。
さすがだなぁ。



毎度!浦安鉄筋家族

マジでホラーw
この人グロもいけるよね…。
若干不安の種だった。



範馬刃牙

勇次郎って名前に違和感あったけど勇一郎かぁ、すごいワクワクするw
いくらなんでも強すぎだろって思ったけど勇次郎もすごかったよなぁ。
でもどうやって爆撃に対抗してんのw
そのうち勇零朗(ゆうぜろう)とか出してパンチでクレーター作って、それで月ができたとかやってもいいんじゃない?



ましのの

お豆だもんってセリフに…w



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

こんな面白い人間がいるもんなのかw



琉神マブヤー

普通に絵がうまくてビビる。
可愛く描けるようになったんだなぁ。
おっぱい放しちゃったってくだりはいつもの哲弘先生でいいw



ブラック・ジャック -青き未来-

時期が時期だけにまた…。
クロエは結局何者なの?早くそれが知りたい。
って次号最終回!
面白いんだけど、BJじゃなくてもよかったような…。
面白いんだけど。



空が灰色だから

強迫神経症的なアレ。
怖いもの見たさって本当にこんな感じで、「見なきゃ一生悩み続ける」と思いこんじゃうんだよね。
だから閲覧注意なんて書いてあると大変w
嫌なものは徹底的に調べないとってなっちゃうから、嫌なものに出会わないようにしなきゃいけないのね。
オチがガチホラーでおののく。



デザートローズ

掲載位置w
郁がキルアっぽかったりパリストンっぽい奴がいたりとか思っちゃったけど、面白くなってきてるよなー、凄い。
打つところの見開きが凄い。



てんむす

途中3皿食べてるはずが2皿になってるんですが。
実況の人はわざと嫌がらせしてるだろw



さくらDISCORD

本当にチャンピオンらしいっていうか、読みやすい。
台詞がデカいw
やっとさくら6人集まったかと思ったら今度はそうくるのか。
何気に一番楽しみにしてる漫画だ。



LUCKY STRIKE

恒美ちゃんが強気で面白い。
リンゴのシーンは良かったなぁ。
ちょっと悪役がゲス過ぎないか…。



鈴木華子ちゃんの祝福

漫画家になりたいなら持ち込めよ!投稿しろよ!してね!
そんなメッセージが込められてるように感じました。

3回目は予想してなかったw
絵がうまくなってる。
なんかガロ的なものを感じましたよ。



木曜日のフルット


消せるボールペンってそういう原理だったんか!



アンケート
1.さくらDISCORD
2.ガキ教室
3.範馬刃牙





今週のプレイリスト


IMMOLATION / Dawn Of Possession
MALEVOLENT CREATION / Invidious Dominion
MALEVOLENT CREATION / The Ten Commandments
人間椅子 / 頽廃芸術展
特撮 / 5年後の世界

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
