スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2012年 15号

週刊少年チャンピオン 2012年 15号 感想



ちぐはぐラバーズ

新連載。
一年ぶりぐらいな気がする…。
中二要素を取り入れて戻ってきた!
アヴァロン学園みたいのは好きなんで期待してます。



囚人リク

少年漫画っぽくないけどいい話…かな?
でも根っこは少年漫画。
「この息苦しい世の中に風穴を開けてやれ!!」



バチバチ

吽形さん…。
先週のフィニッシュも凄かったし話としても凄いんだけど、どうしても白水対鯉太郎がスゴすぎちゃったんだよな…。
これからどうなって行くか期待。



侵略!イカ娘

野球ネタ…あのマンガが残ってれば…。



毎度!浦安鉄筋家族

続くのかw
ネタバレかまされた気がするけどいいや。



範馬刃牙

まだやんのかよッ!
動きは美しいけど話としては伸ばしに伸ばしてるなw



空が灰色だから

祝・1巻発売!
あの漫画を思い出したけどやっぱり変えてきた。
最後のページがかわいいのでよし!



クローバー

やっぱりほのぼの回の方が面白いよなぁ。
いまでも十分ほのぼのしてるけど。
「信頼してるよな」って確認しないでもいい関係の方が自然だよね。



ガキ教室

奴は四天王の中でも最弱…。
この展開いつまで続くんだw
面白いなー。
お金かかってるね今回w



てんむす

やっぱり敵に魅力がある…。
もし勝ったらかわりにお願いしてあげるってオチになるのかなぁ。



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

ミツイシさん…。
かわいいと思っていいんだろうかと悩む。



ましのの

ところどころの気の抜き方w
ちょっとエロかった。
あれ?いつも?



さくらDISCORD

野球漫画枠がまた復活しました。
タイミング狙ってたようにw
今週野球ネタ多いな…。
恋愛編かぁ…。
もう成立してる気もするけど。



LUCKY STRIKE

NNTを容赦なくやる恒美ちゃんがかっこいい!
容赦なさすぎるw
これぐらいやってくれた方がスッキリするよね。
続きますように!



琉神マブヤー

「違うんだ…これは…間違えて…ごめんなさい!!」
実に哲弘先生らしいw

新たなヒーローなのか、ただ名前を変えただけなのか。



りびんぐでっど!

「こ…これは…お化けマスコット!?」
「お…お化けマスコット?」
「お化けマスコット!?」
「お化けマスコット!?」
笑ったw
野球ネタまたしても。
これ狙ってできるもんじゃないよねw



木曜日のフルット

おお~思う二巻かぁ、はやい。
もうフルットの巻だけで一年分あるんだな。




アンケート
1.LUCKY STRIKE
2.りびんぐでっど!
3.てんむす





今週のプレイリスト
ANTHRAX / Among The Living
METTALLICA / ...And Justice For All
NAPALM DEATH / Utilitarian
NUCLEAR ASSAULT / Handle With Care
TERRORIZER / Hordes Of Zombies



iPodを16Gから160Gに変えました。
いっぱい入って嬉しいけど聴かない曲や聴かないボートラを抜いて編集するのが大変だった…。
久々に聴いていいなぁと思ったやつもあって楽しかったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
