スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2012年 18号

週刊少年チャンピオン 2012年 18号 感想



ドカベン ドリームトーナメント編

新連載。
最終章とあるけどどれだけ続くのか…。

このキャラ達で漫画を読んでみたいと思わせるあたりが凄い。
『LUCKY STRIKE』と被るけど。
やっぱり進め方やキャラの作り方がプロですね。



弱虫ペダル

御堂筋くんいつの間にそんなに…。
マッハで展開進んだよねw
でも御堂筋くん出ると俄然面白くなるなぁ。



範馬刃牙

勇次郎の心情。
ああ、確かに死刑囚たちと被る。
目指すものがない、手に入るものは手に入るじゃ退屈だろうな。
その希望をバキに託してるってことね。



クローバー

トモキが久しぶりだw
ドラマに合わせて3人の話に移るのかな?
イージスさん出てきて嬉しい。



毎度!浦安鉄筋家族

みんなでご飯食べる時は必ず集まるっていうのがあたたかい。
久しぶりにこういうの読んでいい気持ちになった。



囚人リク

こういう話を挟んでくるのいいよな~。
ちゃんと一話で終わるし。
脱獄した後も何かありそう。
世界を変えないとw



行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ

涙の最終回。
えー!ひっそり続いてもいいじゃんかよー!
三巻出ないじゃんこれじゃあw
でもまだチャンスがあるならまた別のNJの漫画読みたいし、とりあえずお疲れ様でした。

三巻はクンクンカムカをボーナストラックでどうですかね…。



ちぐはぐラバーズ

少年漫画の王道を行ってて懐かしい雰囲気がする。
競技が剣道だったら笑うw



バチバチ

川さん…。
吽形の性格のおかげで爽やかに終えられた感じ。

最終回ってどういうことよ!?
新章始まるんだよね?



りびんぐでっど!

「私の胃袋は大海原」のくだりが天才的過ぎるw
それにしてもお腹が空く…。
新キャラがなんか終わらせそうで怖い。



てんむす

お腹すかせた後のてんむす…。
やっぱり敵キャラのが魅力あるなぁ。
でも天子も成長しただろうから天子の試合をはやく見てみたい気もする。



空が灰色だから

おっぱい!
そればっか頭に入ってきた。
「ねーよっと」に笑ったw
言葉のセンスがいい。



ガキ教室

死刑にしてくださいw
大事にならずにサクサク進んでくれて心臓に悪くない。
でもまた面倒はいっぱいありそうだなぁ。
今度は主人公の過去かな。



シュガーレス

折れた拳で殴ると思ってたよ。



さくらDISCORD

あーこれは住吉と島がくっつくだろうな。
みんなそう思ってるだろうけど。
恋愛編やったらあと続きそうもないような気が…どうするんだろう。
バトルものになってほしいw



琉神マブヤー

うわー、こういう話好き!
マングーチュかわいい。
ぜんざいおいしそう。
マブヤーかっこいい。



LUCKY STRIKE

この人たちは清々しいなぁ。
ちゃんと勝つことに目的がシフトしてる。
面白くなってきそう。
終わらないで…!



木曜日のフルット

こういうの得意だよね石黒先生w




アンケート
1.囚人リク
2.LUCKY STRIKE
3.ドカベン ドリームトーナメント編

にしようと思ったけど今回は切り取る勇気がないのでパス。





今週のプレイリスト
CANNIBAL CORPSE / Torture
EXODUS / Fabulous Disaster
METALLICA / Big 4: Live From Sofia Bulgaria
OVERKILL / Relixiv
OVERKILL / Horrorscope
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
