

週刊少年チャンピオン 2012年 30号

週刊少年チャンピオン 2012年 30号 感想





バチバチBURST

学生横綱うぜぇ…。
なんかこいつ出て来ない話が読みたいとか思ってしまった。
基本的に新要素苦手。



スポ×ちゃん!

動いてるように…。
苗字に対してなにかツッコまないのだろうかw



囚人リク

「おおおおお」とレノマと一緒に思ったw



クローバー

普通に勝った。
途中途中和むよなぁ。



ガキ教室

いい先生じゃんと思う。
こんぐらいしてくれる先生のがいいよ。
それにしても面白い。
目が離せない。



空が灰色だから

実際こんな感じになるんだろうか。
そろそろ凄いのがきそうだな…。



範馬刃牙

いつ終わんだよって思うw



てんむす

大食いしてるように見えない…。
綺麗に食べられる器用さでの戦いみたいな。
一気に魅力がなくなっちゃったな…メイ子。



シュガーレス

どういう歯してんだ…って今更か。



LUCKY STRIKE

すごく面白いぞw
なんだか不安になるのはなぜだw
とにかく応援はしよう。



さくらDISCORD

住吉がピンチ。
ちょっとドキドキした。
なんていうか絵も上手くなってるなー。



ちぐはぐラバーズ

キスコンボ。
お疲れ様でした。
また中二全開設定で頼みます。



りびんぐでっど!

キス…はなかった。
ゾンビ映画名作揃い。



木曜日のフルット

ありそうなネタw





アンケート
1.LUCKY STRIKE
2.ガキ教室
3.囚人リク





今週のプレイリスト
MALEVOLENT CREATION / The Ten Commandments
MALEVOLENT CREATION / Retribution
MALEVOLENT CREATION / Doomsday X
MALEVOLENT CREATION / Invidious Dominion
VADER / XXV

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
