スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン 2012年 34号

週刊少年チャンピオン 2012年 34号 感想





バーサスアース

『カオシックルーン』だったら容赦なくあの娘もぶっ殺してモツモロ(モツがモロモロと出ている状態)するだろうと考えると凄い漫画だったんだなぁと。
『ハカイジュウ』と被ってる感じがするけどこちらは本格連載。
女の子がかわいい。



範馬刃牙

ホントに終わるのこれ?
いろいろ続きが気になる展開があった気がするけど。



囚人リク

描き込みの凄さに目を惹かれる。
やっと女医ちゃんが絡んでくるか。
男だらけだったからなぁ。
ホモォ



バチバチBURST

これってあのブタフグ?



てんむす

百杯をはじめて見るとか…。
どれだけレベルが低かったんだ。
あと、一杯10gって設定は”一杯差で試合では勝ったけど総量では負けた”っていう演出をしたいのかと思ったら全然そんなことはなかった。
いつの間にか試合が終わってた。



クローバー

エリナかわいい。
このキャラ好きだ。



スポ×ちゃん!

濃いのか薄いのか。



ハカイジュウ~Another Side~

後味悪い~。
一体なんだったんだろうという感想。



空が灰色だから

今回はいい話だった。
こういうの読みたい。



ガキ教室

ゲームやる意味はあるのかな…。



シュガーレス

岳が強そうに見える。
っていうかマリモが弱体化してるようにも…。



りびんぐでっど!

あー最終回だったなぁ。
もなこの変な言い回し好きだったよ。
お疲れ様です。



さくらDISCORD

文字がところどころ読みづらい。
なんだかんだ言って毎週楽しみに読んでた。
円満終了って感じ、お疲れ様でした。



木曜日のフルット

『キガタガキタ』が読みたくなってきた。




アンケート

1.囚人リク
2.空が灰色だから
3.さくらDISCORD



『みつどもえ』『いきいきごんぼ』そしてサブ先生か!
楽しみだなぁ。




今週のプレイリスト

BRAIN DRILL / Quantum Catastrophe
IN FLAMES / Come Clarity
SIX FEET UNDER / Undead
SLAYER / Reign In Blood
SLAYER / South Of Heaven
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
