スポンサーサイト


ヤングチャンピオン烈 2011年 Vol.5

月イチのヤンチャン烈感想!
ほとんど「trash.」目的で買ってるんだけど、REDがああなってしまったのでに移ってきました。
日本一尖ってる雑誌だと思います、清い心を持ってる人は是非読んでみてください!
では、スタート!



ヤングチャンピオン烈 2011年 Vol.5 感想



・「山賢的プロダクションノート」山本賢治

マトモなこと言ってる・・・!
そうそう『一方向からしか、モノを見ずに綺麗事をほざく人が大嫌い!』なんです俺も。
イラスト含め、直接的なことを言わないとこが山賢らしくも何か非常に深いコメントに思えました。
ここでカオシックルーンの絵を出してくれるのはツンデレ。
期待していいんだな!!
プラモは無事だったか!?



・「trash.」原作:山本賢治、漫画:D.P

こんな壮絶なモツり方は初めて見た。
これは本気のバトルだ。
『一方向からしかモノを見ずに』について、人という生き物について、「ガイスターバーン」でも触れていたんですがこの話も非常にうまくまとまってました。
あれだけ肉塊になりながらまだ攻撃しようとする姿、そして肉塊を踏みつけるるしあ、マインの怒りの描写、山賢とD.Pの息がぴったり合ってそれまでにない空気を醸してましたね。
無駄がないです。
パニックと混沌の中のキャラの心の動き、そしてその構成力にはやはりびっくりしました。
序盤の不快感ある演出から、キャラクターのいろんな感情が交差していつのまにか「この漫画面白い」になってる。
やっぱり俺は山賢が好きだ!



・「ヴォイニッチホテル」道満清明

いつものワールド。
ホント、空間が好き。



・「性食鬼」稲光伸二

全体的にアブねぇ。
いつものことだけど。
R-18です、どう考えても。
台詞回しも何もかもが狂ってる。



・「らぶゆ!」東鉄神

ガキがいい味出し過ぎw
なんというか間の取り方が素晴らしい、笑った。



・「ばくおん!」おりもとみまな

扉絵がイカス。
内容はよくわかりませんが「SGが至高や!」「いやレスポールだ!」「バカタレ!ストラトがいいんじゃ!」「変形以外認めない」って感じのノリなんですかね。



・「鬱ごはん」施川ユウキ

天才的に神経的。
「誰もがんばらないでくれ!俺もがんばらないから!」、いいコト言うなw
それにしても突き刺さる。
この漫画を読んでもまったくお腹は空きません。



・「NIGHTMARE MAKER」Cuvie

全男子の夢である夢。ナイトメアとはこれいかに。
「夢は現世」、江戸川乱歩の影響で最近よく考えてることです。
理想の夢がいい夢とは限らない。
夢を夢見て夢を見ることは大事なこと、でも『夢』が叶ってしまったら、適ってしまったら、それは味気ない世の中になり、現実を夢見てまた目覚めるのです。
とりあえず先生はヤバイ、エロすぎです。



・「ゴッドサイダーサーガ」巻来巧士

凄い迫力。
たまにシュールなのはいいとしてw
この漫画を読むまで「ゴッドサイガー」知りませんでした。
「聖闘士聖矢」といい、どうなってるんだろう。
で、コレでいいのか。
エロシーンいらんから!



・「抱かれたい道場」中川ホメオパシー

最後にコレを持ってくんなww
読後感が異常になるw
ステレオタイプ過ぎアメリカ人、名前が最低すぎるw
効果線が無駄にすげぇw
もうマジで天才だと思う。
ガチでキ×××だと思うww





次号から「ブラックジョーク」が降りてくるぞォ~!!
「バトロワ」ファンと「バロンゴング」ファンは要チェック!
堕ちたんですかね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
