

週刊少年チャンピオン 2012年 32号

週刊少年チャンピオン 2012年 32号 感想





バチバチBURST

ステレオタイプなデブがうざいw
でも学生横綱もなぁ…。



空が灰色だから

カラーの方の話好きだ。
これネタ切れしないか心配だなぁ。



クローバー

この娘かわいいな。
女キャラのかわいさが他のヤンキー漫画に比べてプラスになってる気がする。



範馬刃牙

ジャックをもっと輝かせてほしい。



ガキ教室

毎回毎回いい題材を選ぶなぁ。
時代に合わせてる。
やっぱりドラマ化してほしい。



ばかモン!

なんていうかチャンピオンらしい漫画だなw



てんむす

45分間わんこそばってすげぇな。
わんこそばってそんなもぐもぐするものなのか。
ペースが遅い気がするけど…。
10gって何グラムだ?



りびんぐでっど!

身体がやたらエロい。
これももうすぐかー。



純朴バニー

ホラーなのかギャグなのか…。
つかみどころの分からない漫画だった。
Sになって行くとこは好き。



シュガーレス

毎回思うけどどうなってんのこの高校。



スポ×ちゃん!

ホワイトボードに作戦会議と書く意味は…。



LUCKY STRIKE

次週最終回!?
面白くなってきたのになー。
でも因縁のライバルとの対決っぽくて円満終了にも思える。



さくらDISCORD

最後まで熱いなー。
これももうすぐ終わってしまうのか…。
これは円満終了って感じ。



木曜日のフルット

ランションなんて言葉あるのか…。




アンケート
1.ガキ教室
2.LUCKY STRIKE
3.さくらDISCORD





今週のプレイリスト
BONGZILLA / Gateway
CATTLE DECAPITATION / Monolith Of Inhumanity
OBITUARY / The End Complete
OBITUARY / Xecutioner's Return
SIX FEET UNDER / Undead

週刊少年チャンピオン 2012年 30号

週刊少年チャンピオン 2012年 30号 感想





バチバチBURST

学生横綱うぜぇ…。
なんかこいつ出て来ない話が読みたいとか思ってしまった。
基本的に新要素苦手。



スポ×ちゃん!

動いてるように…。
苗字に対してなにかツッコまないのだろうかw



囚人リク

「おおおおお」とレノマと一緒に思ったw



クローバー

普通に勝った。
途中途中和むよなぁ。



ガキ教室

いい先生じゃんと思う。
こんぐらいしてくれる先生のがいいよ。
それにしても面白い。
目が離せない。



空が灰色だから

実際こんな感じになるんだろうか。
そろそろ凄いのがきそうだな…。



範馬刃牙

いつ終わんだよって思うw



てんむす

大食いしてるように見えない…。
綺麗に食べられる器用さでの戦いみたいな。
一気に魅力がなくなっちゃったな…メイ子。



シュガーレス

どういう歯してんだ…って今更か。



LUCKY STRIKE

すごく面白いぞw
なんだか不安になるのはなぜだw
とにかく応援はしよう。



さくらDISCORD

住吉がピンチ。
ちょっとドキドキした。
なんていうか絵も上手くなってるなー。



ちぐはぐラバーズ

キスコンボ。
お疲れ様でした。
また中二全開設定で頼みます。



りびんぐでっど!

キス…はなかった。
ゾンビ映画名作揃い。



木曜日のフルット

ありそうなネタw





アンケート
1.LUCKY STRIKE
2.ガキ教室
3.囚人リク





今週のプレイリスト
MALEVOLENT CREATION / The Ten Commandments
MALEVOLENT CREATION / Retribution
MALEVOLENT CREATION / Doomsday X
MALEVOLENT CREATION / Invidious Dominion
VADER / XXV

週刊少年チャンピオン 2012年 29号

週刊少年チャンピオン 2012年 29号 感想





囚人リク

リクみたいなやつが看守になったら違和感ありまくりだろ…と思ってしまった。
身長の問題じゃない気がする。



バチバチBURST

持ってくることないだろ…。
激レアなら尚更。
それにしても学生横綱が不穏だ。




範馬刃牙

どんどん普通の人間から離れていくw
で、コレどうやって締めんの?



ガキ教室

ドラマ向きだよなぁホント。
描写がリアル。
キャラも展開もどこか危なっかしくて目が離せない。



スポ×ちゃん!

予想通りに動いてくれて気持ちいいw



シュガーレス

この世界はケンカで出来ているのかっていうぐらい。
これ話進むの?



空が灰色だから

1P目のひざ裏が至高。
今回は凄まじいエロ回でした。



りびんぐでっど!

こういう展開になると「そろそろ最終回か?」と勘ぐってしまう…。
恋愛関係の話が多くなってきた。



ちぐはぐラバーズ

腕の怪我をものともしない無心。
いきなりどう覚醒したんだ。



てんむす

手羽先ほど大食いに向いてない料理ってのも…。
これは喰い方がうまい人が勝つんじゃ…って今までも一応そうか。



さくらDISCORD

そろそろ締めに入るのか?
島が住吉がどうするかだな。



LUCKY STRIKE

これもそろそろ…。
個人的には好きなので続いてほしい。
過去編ってあまり好きじゃないんだけどこうスピーディーだと面白いなぁ。



ましのの

最終回!
すごい投げやりでいつもどうりだ!
また新連載、期待してます。



木曜日のフルット

最後に安心する作品をおいてくれてうれしい。





アンケート

1.LUCKY STRIKE
2.ガキ教室
3.囚人リク





今週のプレイリスト

CANNIBAL CORPSE / The Bleeding
CANNIBAL CORPSE / Kill
CANNIBAL CORPSE / Evisceration Plague
CANNIBAL CORPSE / Torture
COLDWORKER / Rotting Paradise

週刊少年チャンピオン 2012年 21号

週刊少年チャンピオン 2012年 21号 感想




囚人リク

おっさんかっこええ!
実は生きてて投獄されたとかなのかな?
それとも脱獄のスペシャリストか。



範馬刃牙

あ、進みそう!



毎度!浦安鉄筋家族

サイレント上手いなぁ。
あとやっぱりホラーも上手いよ。



ガキ教室

野球。
一定の野球率を誇る最近の週刊少年チャンピオン。



てんむす

やっぱり敵サイドが素晴らしい。
「だにぃ」の娘が好きだ。
二子ちゃんを選んだ理由は部長が勝ってればプレッシャーが少ないからじゃと思ったんだけど違うのかな。



クローバー

絶対ドラマに合わせてきた!
またややこしくなりそうだなぁ、判別がw



スポ×ちゃん!

新連載第二回にして早くも4話目へ!
分ける必要あるんだろうか…。
パンツ見られるのってそんなドキドキするもんなの?
「あー見たんだ」程度で済ませられそうな気がするけど。



空が灰色だから

ああ…。



シュガーレス

サボりとかあるのかよこの学校…!
もはや喧嘩無法地帯、前からだけど。



ちぐはぐラバーズ

ゴルフ部とはなんかあるのかな?
わざわざ設定出してきたってことは。
でも予想通りの展開だ…!



りびんぐでっど!

桜の下の死体。
ポエムって一発芸なのかよw



LUCKY STRIKE

ユミちゃんの活躍が見たいです。
応援しないと!



琉神マブヤー

やっぱり凰神カナミー!
性格がまるっきり変わってるw



さくらDISCORD

島がかっこいい。
最後のページの住吉、これはフラグですね。



木曜日のフルット

サフォケイションw
イモレイション、インカンテイション、ベネディクション、マルヴォレント・クリエイション…これでフィクションネタには困らないな!





アンケート
1.囚人リク
2.LUCKY STRIKE
3.さくらDISCORD





今週のプレイリスト
ASPHYX / Deathhammer
CARCASS / Heartwork
IMMOLATION / Majesty And Decay
NAPALM DEATH / Utilitarian
TERRORIZER / Hordes Of Zombies

週刊少年チャンピオン 2012年 20号

週刊少年チャンピオン 2012年 20号 感想




クローバー

イージスさんの存在感w
イージスさんもキリオやルーのような人種なのか…。
今回の話の進め方は素晴らしいw
日常パートが一番面白いなぁ~。



ドラマ「クローバー」撮影現場レポート

おかえりNJ。
平川先生かわいいw
この観察力は面白いと思うんだけどなー。
っていうかタンコーボン!
おめでとう!
嬉しいよ!



スポ×ちゃん!

イージ…竹下先生の新連載。
対面して話してる冒頭になんか違和感を…。
これ一話にまとめてよかったんじゃないかな。




範馬刃牙

なんだろう…なんで感動しそうなんだろう…。



シュガーレス

ゴンタまんで吹くw
こういう話がたまにあるといいよね。



ガキ教室

ここにきてまた野球漫画!
なんでそんなに野球が好きなんだチャンピオン!
まさかこんな展開になるとは思ってもなかったよ。



毎度!浦安鉄筋家族

名物三倍祭り。
国会議員のアップで吹き出しそうになった。
あかねちゃん可愛くなったのにやっぱそういう役w

てかお詫び!w
これはギャグでやってるのかw



ちぐはぐラバーズ

隠すも何もないわな。
なんか大げさな。



空が灰色だから

三角関係!
オチは読めてたけど面白い。
確かにあの関係なら3人でいるしかないw



てんむす

ちょびちょび食べてるようにしか見えないというのが…。



りびんぐでっど!

「アンブレラ社よりひどいわ」
セリフのキレがいい。



さくらDISCORD

バケツで水被るシーンの多い漫画。
住吉と島はやはりお似合いだ。



琉神マブヤー

もう一人登場かな?
あまりヒーローっぽくないけど、それはマブヤーもそうか。



ハツゴチ!

トイレの人か。
短くてびっくりした。



LUCKY STRIKE

掲載位置とキャラのせいでデザートローズの香りが…!
面白くなってきそうなんだけど、突然終わらないよう祈るしかない。



木曜日のフルット

やっぱりこういう話上手いなぁw





アンケート
1.毎度!浦安鉄筋家族
2.クローバー
3.LUCKY STRIKE





今週のプレイリスト
ANTHRAX / Among The Living
ANTHRAX / Worship Music
CANNIBAL CORPSE / Torture
OVERKILL / The Electric Age
陰陽座 / 鬼子母神
プロフィール

もつA

Author:もつA
粉砕紳士。
当ブログについて
もうなんかリンクフリーですが、一言くださるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
今聴いてるもの
りすにんなう

最近聞いた曲

AnikiniA’s Profile Page

..
読書メーター
読書
もつAの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
